ここから本文です

日本人だけが韓国軍に勝てると思い込んでる事をご存知か?

i_wont_forgive_you_returnさん

2016/1/3016:44:58

日本人だけが韓国軍に勝てると思い込んでる事をご存知か?

補足日本人はおめでたいww

閲覧数:
1,161
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akit1119さん

2016/1/3018:42:43

早く北朝鮮と戦争しろよ。
強いんだろ?
何してんだよ草

質問した人からのコメント

2016/2/6 05:27:42

おめーはうるせーんだよ豚

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puusan2211さん

2016/2/414:20:36

新造艦が勝手に沈没したり、
3個に1個が暴発する手榴弾だったり、
水たまりに入った途端故障する戦車だったり、
エンジンに水が入り漂流する最新鋭艦だったり、
危険でもなんでもないのに操作不要で脱出する戦闘機だったり。

勝ち負けではなく、戦うことなく終わるとは思います。
もっと言えば、戦う意味がない(日本に得が無い)ので、
日本では議論すら起きていません。
自意識過剰もそろそろやめましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao_ai_0319さん

2016/2/308:39:04

北朝鮮からの砲撃に反撃したけど、その結果は惨憺たるものでした。
K-1戦車しかり・・・

hawk_snow777さん

2016/2/223:16:56

韓国軍は、勝手に自滅するのが得意なんだよね。

アホすぎて、みんな大爆笑!!

みんな笑いすぎて腹が痛すぎて、戦意喪失。

爆笑軍隊、世界一だよ、韓国軍は・・・。


↓ 画像 : 勝手に沈む笑える韓国の軍艦 ↓

韓国軍は、勝手に自滅するのが得意なんだよね。

アホすぎて、みんな大爆笑!!...

2016/2/222:46:51

おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっぱいガン見した〜い
っていうの知ってる?YouTubeでみれるよ!

h847528さん

2016/2/116:27:57

何ならその強い韓国軍 日本にかかってきてみいやぁ!ネットで日本批判してて楽しいですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。