ここから本文です

ベッキーが「彼とは絶対に別れない。最後は絶対に一緒になれる」と駄々をこねて泣...

pleasure2016さん

2016/1/3019:45:17

ベッキーが「彼とは絶対に別れない。最後は絶対に一緒になれる」と駄々をこねて泣いたそうですがどう思いますか?

閲覧数:
18,022
回答数:
82

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikkun27nukkiさん

2016/1/3101:23:18

本当ならかなり痛いですねぇ。

清純な優等生イメージで人気だったイイ歳した大人の女性芸能人が、不倫やらかした挙句、バレた上に弁解しくじって散々叩かれ、仕事やファンじゃなく男を選んで色々失い、悲劇のヒロイン気取りで勝手に病み、引く程ハイスピードで転落中。

なんだなぁって思います。

質問した人からのコメント

2016/2/6 08:05:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/81件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p16537さん

2016/2/423:42:15

ベッキー自体どうでもいいですよ。

2016/2/418:32:29

ベッキーが結婚を望んだとしても、ゲス男は既に逃げる気満々だと思う。

2016/2/418:03:02

いいんじゃない?
ベッキー(便器ー)はクズ絵音と結婚すりゃいいじゃんw

有害ゴミ同士、くっついてればいいw

まぁ、嫁ちゃん可哀想だがw


表「友達です。お騒がせしてすみません」
裏「不倫だけど、明日は友達で押し通そうね。」

表「TV認める優等生でーす」
裏「なんで、嫁に謝罪しないといけないの?」
裏「オーストラリアで豪遊予定だし」
裏「嫁になんか謝罪しないからー。別れない。」


ベッキーが不倫してもTBSとかに守られてたじゃんw

ベッキーはオーストラリアで豪遊しまくりなのにw

だから、あたしも不倫しまくることにしましたー!

だって、日本って不倫OKのようだしw

日本男は不倫万歳派だと今回の件でよく分かったので

日本男はATM扱いすることにしまーす!

日本男を真面目に好きになるのはアホだと
ベッキー事件で認識しました!

日本男の愛は薄命と裏切りで出来ている!

becky_bicchiさん

2016/2/415:01:47

ベッキー不倫の反省もせず、オーストラリアで現在、豪遊中!

こんなヤツが自殺するわけないじゃんw

みんな、ベッキーの腹黒さに騙されすぎwwww

みなさん、ベッキーに騙されましたねw

ベッキーの「食事が喉を通らない」は大嘘w

またまた嘘ついて、今度は海外で豪遊しまくりですよ!

嘘ついて「友達でおし通す予定!」の不倫発覚から
今度は謝罪もなく海外で豪遊

ベッキー、不倫への謝罪せず、オーストラリアの動物園で豪遊
https://www.youtube.com/watch?v=JML9uaGvKrg

海外へ遊びに行って
嫁への謝罪は一切しないそうですよw

2016/2/412:00:55

終わったなぁ!ベッキーの時代も!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。