ここから本文です

小学6年生の女子です。中1の彼に再来月大人の階段登ろうって言われました。

アバター

ID非公開さん

2016/1/3022:11:47

小学6年生の女子です。中1の彼に再来月大人の階段登ろうって言われました。

私と彼は一年前から付き合ってます
同じ小学校で彼が卒業式の時に告白され付き合いました。
今年の3月で私が卒業ということで彼から
卒業式の日ちょうど両親が仕事の都合で
アメリカ行ってるからお泊まりしようと
言われました。
夏以来なので楽しみです!
それと同時に一緒に大人の階段登ろうって言われました。
私は理解できなかたので彼に聞いたら
サプライズにしたいから秘密って言われました\(^o^)/
周りはもうしてるよ
俺たちも卒業式しようぜ
W卒業式!!
ってヒントだけくれます

これってチューですよね?\(^o^)/
期待感あります!
初キスできるってことですかね?
教えてください!

補足たくさん回答ありがとうございます。
たくさん画面に通知来てHな言葉があり
朝にお父さんに見られてお父さんが激怒して
彼の家に行き無理やり別れさせられました

どうしてくれるんですか!?

彼とのより戻す方法答えてください!(^.^)

ついでに彼はお父さんにそんなHなことしようと考えてません。
ただ二人で泊まりが大人の階段だと言ってましたよ

なので彼とのより戻す方法答えてください

閲覧数:
188,650
回答数:
292

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/515:33:56

お父様が激怒されたのは、『大人の階段』でも『Hな言葉』にでもないですよ

まだ、12~13歳の『子供』が、大人の知らないところで、異性同士お泊まりすることに激怒されたのです
人のせい、論点違いも甚だしい。
そんなだから、『まだ』子供なんです。

修学旅行は?とか、揚げ足とり・人のせいにするは子供の専売特許ですよね
だから、敢えて『大人の知らないところで』と書きました。

本当に、成人若しくは成人前の方なら、考えられない、ことの良し悪しが判断できない未成熟な方なのでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/291件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/517:11:00

その階段は、そのまま真っ逆さまになるよ
登らないほうがいいよ。

ty243008105さん

2016/2/515:35:10

いやいや。
チューなら普通にするだろ。
フレンチキスなら数秒なんだから。
なんで親が休みじゃなきゃできないんだよ。

仮にチューなら良いか、父親に聞いてみたら。

それでOKならよりを戻したら。

OKじゃなくても、よりを戻して良いと思うけど。

2016/2/510:46:31

せめて高校生になってから付き合うとか考えなね!

2016/2/509:30:22

♩大人の階段のーぼるぅー君はまだ、シンデレラさぁー♩

1983年、H2Oの想い出がいっぱい

名曲です。

ksr213ayk417さん

2016/2/509:16:09

(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。