ここから本文です

玉子焼きに砂糖入れる派?入れない派?

rose_cafe_kireさん

2016/1/3106:45:42

玉子焼きに砂糖入れる派?入れない派?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
832
回答数:
73

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/3117:04:10

ご自由にどうぞ。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/72件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrsmtjr43さん

2016/2/312:06:42

いれません!出汁とみりんは入れます!

aaak0805さん

リクエストマッチ

2016/2/301:30:34

入れないと美味しーーって。
言ってもらえないです。
だし巻きだとかだと。なにこれと。
お砂糖はいりますね!
チーズインはオススメですよ!

bcandream458さん

2016/2/300:21:49

どっちも作ります(=⌒▽⌒=)母は入れてませんでしたけど

2016/2/300:17:35

入れる派です。
時々みりんも。
卵焼きは甘口が好き。

jumo_7854さん

2016/2/300:09:12

入れません(通常は塩)が、甘い卵焼きも嫌いじゃないです。