ここから本文です

伊藤美誠にあって卓球してみたいと思いますか?

mgad6679464さん

2016/1/3115:37:01

伊藤美誠にあって卓球してみたいと思いますか?

補足卓球の他にもなにかしてみたいことはありますか?

伊藤美誠,カーボン,全国大会,講習会,7枚合板,伊藤選手,ガチ試合

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/523:52:22

会いたいですが、あったところで言葉を失いそうです。
3セット選手のガチ試合をやってみたいなーなんて思っています。(絶対負けちゃう)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/3119:47:05

7枚合板について語り合ってみたいです。
カーボンなのか、7枚なのか。
徹底討論したいです。

takkyu_2016さん

2016/1/3116:01:46

ぜひ一度お会いしたいですね。
聞いた話ですが、講習会に伊藤選手が来られた時に、全国大会でも活躍されている方を余裕で倒したそうですよ。それだけ強いので、一緒に出来るとなると恐れ多すぎます。