ここから本文です

嵐の二宮和也のソロ曲は全部で何曲ですか? また、他のメンバーのソロ曲も教えて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zzzzzzzzzzzzzsssssさん

2008/3/2418:43:50

嵐の二宮和也のソロ曲は全部で何曲ですか?
また、他のメンバーのソロ曲も教えてください。

閲覧数:
4,154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/2420:37:53

二宮くんは
CD化されたやつだと
・虹
・秘密 があります。
でもコンサートのみでCD化してないやつは
・痕跡(かこ)
・生涯なにがあっても愛する人へ
・夢 だと思います。

他のメンバーでCD化されたソロ曲は
相葉ちゃん
・いつかのSummer
・Friendship
翔くん
・夢でいいから
・Can`t Let You Go
松潤
・W/ME
・Yabai-Yabai-Yabai
大野くん
・Song for me
・Rain がありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

asutaku0828さん

2008/3/2420:38:15

ニノ
カセットテープ
僕が幸せでいれる場所
生涯何があっても愛する人へ
もういない…ない
痕跡
楽園



翔君
スケッチ
Unti Unti
Where is the Love?
俺たちのソング
joyful
どこにいても
ペンの指す方向
星になるまで
ウエディングソング:
クリスマス曲
二人の記念日
The LoveLike

松潤
W/ME
Yabai-Yabai-Yabai
La Familia

相葉ちゃん
いつかのSummer
Friendship
夜風

大野君
Song for me
Rain
TOP SECRET

他にもあるかもしれませんが、主としては上記かと思います。