ここから本文です

ベッキーバッシングはやめて下さい! 何故?悪いのは川谷だと気付かないのですか...

アバター

ID非公開さん

2016/2/114:08:22

ベッキーバッシングはやめて下さい!
何故?悪いのは川谷だと気付かないのですか?
皆さん!目を覚まして下さい!
今回の不倫騒動で多大な損害を被ったベッキー…
CM打ちきり、全てのレギュ

ラー番組降板。
そして無期限の休養宣言。
可哀想過ぎると思いませんか?
元々、ベッキーは川谷が結婚をしていると知らずに知り合いました。
付き合っていく内に徐々に好きになり気が付いた時には戻れなくなっていた…
それがベッキーの本音でしょう。
きっと川谷が既婚者と知った時点で後戻り出来ないくらい好きになっていたのです。
よく考えてみて下さい…
芸能界とか関係なく、一般の人達だって、相手が独身だと聞いて交際をして、本気で好きになった後に既婚者だと知っても、そうそう簡単にやすやすと諦められますか?
無理ですよね?
ベッキーは騙されて交際をしてしまった恋の被害者です。
汚いのは川谷の一言。
川谷は不倫の後もベッキーと交際を続けて、「妻とはいずれ別れるから。」と、のらりくらりと関係を続けようとしていたのです。
ベッキーは美人だし、金は持ってるし、もし一緒になったら芸能活動の幅も広がる。
そんな下心が見え隠れしていた感は拭えません。
川谷の立場なら“こんな都合のいい女”はいません。
こんな話は一般社会でもよく聞きますよね?
会社で不倫した男が、相手の女に「女房とはもうすぐ別れるから、もう少し待ってくれ。」
そしてズルズルと不倫関係を保とうとする。
男からしてみれば不倫相手の女は、ただでセックスができる都合のいい女。
何も知らない女は不倫を続けて婚期を逃しやがて飽きられて捨てられる。
これと全く同じです。
話をベッキーと川谷の話に戻します。
川谷は音楽良いかも知れませんが(私は全く良いとは思わないが。)川谷ってそんなイケメンでしょうか?
茶髪の髪型で誤魔化しているだけで、あれがスポーツ刈りだったらそこらにいる、もっさいバレー部員にしか見えません。
音楽をやりだしてから、チラホラもてるようになったかも知れませんが、高校時代はきっともてなかった男だと思います。
それが急激に注目を浴びて勘違いをしだして、ベッキーという売れっ子タレントと知り合い舞い上がってしまったのだと安易に推測出来ます。
あんな男は音楽をやっていなかったら、ゲス専のブスしか相手にされません。
バッサリ言わせてもらいます。
今回の不倫騒動で悪いのは川谷。
ベッキーは騙された被害者。
私が川谷の奥さんの立場だったらベッキーに対して全く憎しみを持ちませんよ。
結婚を隠して他の女と都合よく交際をしていた旦那…つまり、川谷に対してだけ憎しみを持つと思います。
それが普通でしょ?
皆さんベッキーバッシングはやめて下さい!
何故?悪いのは川谷だと気付かないのですか?
皆さん!いい加減目を覚まして下さい!
反論があればお聞きします。

補足問題のきっかけは既婚者だった川谷だと理解できない意見が目立ったので補足します。
そもそも“ゲスの極み乙女。”がブレイクしたのはドラムの女の子が可愛かったから売れたのですよ?
ドラムの女の子が可愛いとネットで広がり、秋葉系のオタクが大量にCDを買った為にブレイクしたのです。
もしもゲスの極み乙女のドラマーが、ひげ顔でデブのつのだひろだったら全く売れてません。
決して音楽が支持された訳ではありません。
事実、楽曲自体は薄っぺらく、どの曲も象の前で大人数で踊るナンセンスなインド映画のオープニングのような曲ばかりです。
ドラムの女の子がいなかったら、間違いなくゲスの極みはブレイクせずに、川谷なんかは今ごろ八王子あたりのユニクロでホモっぽいアパレル店員として働いているのがオチです。
不倫騒動後の対応もゲスの極みそのもの。
騒動にビビりファックス一枚で謝罪して逃げ回る川谷。
男なら堂々と会見すべき。
さらには最近はベッキーと別れると話しているみたいです。
そしてまた他の女性に手を出す…
浮気癖は一生直らないでしょう。
こんな男は去勢して佐渡島に送って砂金採りでもさせといた方が世の中の為です。
だから悪いのは間違いなく川谷です!

閲覧数:
5,177
回答数:
104
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/210:57:32

同感です。
嫁が同情され、ベッキーが叩かれすぎる理由がよくわかりません。

川谷さんはもう、こんなことをする嫁には愛情はないんだと思いますよ。
それを世間が「嫁が可愛そうだから」といっているからといって、
もう元の夫婦関係には戻れなくないですか?

しかも個人的なやりとりのラインを週刊誌に売るなんて。

もっと上手なやり方はあったはずだし、
むしろ慰謝料目的なんじゃないの?なんて疑ってしまいます。

人の恋愛なんていろいろありますよ。
この事件で、身に覚えがある人もたくさんいるのではないかと思いますが。
(周りでも不倫なんて日常茶飯事で聞きます)

世間にはいろんな人がいて、
1. 不倫しても絶対に離婚せず、嫁さんを一番大事にする人、
2. すぐに離婚して次にいく人。

川谷さんは後者のほうじゃないでしょうか。
恋に恋するタイプですね。

きっと妻と別れてベッキーさんと一緒になっても、
また同じことは起きると思いますね。

また、やはり浮気だんなにしがみつく女性は大抵、自立してない女性が多いです。
自立した女性で、そこそこ容姿がある女性なら
くだらない男とはさっさと別れて、もっといい人見つけますよ。

世の中でベッキーに批判浴びせて戦々恐々としてる方々は、自立できない奥様方なんじゃないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/8 13:52:48

ベッキーにも責任があると言う物分かりの悪い回答ばかりの中で、私の言いたいことを察して下さり感謝します。
あなた様のおっしゃる通りです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/103件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mogumogu145さん

2016/2/812:45:01

補足
ほないこかの可愛さだけで売れた訳じゃないわ(笑)
あなたも偏見やめなさいね。

そもそもこんな質問をいつまでもすることが、ベッキーのバッシングが止まない理由だよ。
いい加減、当事者にまかせて外野はすっこんでなよ。

2016/2/720:44:52

今回の件、ベッキーは確かに可哀想な目にあっていますね。恋愛経験が少ないのかな〜??川谷に騙されてしまった感がありますね。
今回の件で一番腹ただしいのは川谷に間違いありませんが、ベッキーは謝罪会見の前日のラインが全てです。ファンを思いっきりバカにしてしまっていますからね。

2016/2/623:01:56

ID非公開で聞くな!

お互い子供じゃないのだから。

ドラムがかわいいからなんだ。



砂金取りさせてくださいね。
あなたの責任で。

yasuh020さん

2016/2/620:41:43

ベッキーも川谷も川谷の奥さんも悪いと思います。
不倫は、おかしい、でも自分たちの問題に世間を巻き込むのは、おかしい。
そして何も知らないのに批判しているのもおかしいと思う。

2016/2/619:15:50

初めからばっしんぐなんかしてません。私は。


子どもじみた騒動に呆れてるだけです。


あなたも、何で、あんなつまらない話にムキになるわけ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。