ここから本文です

『 お菓子(Sweets) 』をイメージさせる 渾身の1曲を教えて下さいませ。 ...

rioiori07231118さん

2016/2/121:42:03

『 お菓子(Sweets) 』をイメージさせる

渾身の1曲を教えて下さいませ。

いつもと同じ

洋楽邦楽、年代、ジャンルetc...一切問いませーん。

よろしくお願い致します!

補足1曲、イキますよー。

Cameo ~ Candy

https://www.youtube.com/watch?v=WkOUCOIk_-o

洋楽邦楽,渾身,スイーツ,ジャンルetc,年代

閲覧数:
1,631
回答数:
41
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/221:23:00

Crowded House - Chocolate Cake
https://www.youtube.com/watch?v=bV-URXuyHtk

かっちょいいオーストラリアン・ロックをどーぞ。

  • 質問者

    rioiori07231118さん

    2016/02/0421:56:30

    saharaさん、こんばんは。


    コレはオーストラリアン・ロックですか

    初めて聴くんで、新鮮です。

    なんとなく、サイケな感じもしますね。


    なんとなくな返曲、80年代のハイエナジ~から♪


    Flirts    ~   Miss You

    https://www.youtube.com/watch?v=e1Fsc74Fo3U


質問した人からのコメント

2016/2/6 08:53:36

14日、果たして長女はくれるのか。

くれなさそうだったら

『今日は14日か・・・&咳払い』

コレを延々と繰り返してやります(爆)。



ご回答頂きました皆々様へ厚く御礼申し上げます

ありがとうございました~。


またよろです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

burntgreen87さん

2016/2/500:41:34

こんばんは。
この曲でお願いします(^^)

"Candy Store Rock" Led Zeppelin
https://youtu.be/OZb2R6OZOpQ

kanako252521さん

2016/2/422:52:29

ラブライブ!のPrintempsというユニットが歌っている「sweet&sweet holiday」という歌です(*^^*)

2016/2/419:01:49

パッと思い浮かんだのはmaroon5のsugarですかね…!

https://youtu.be/09R8_2nJtjg

mvaio7さん

2016/2/414:45:07

RIP SLYME2本立て~(σ・∀・)σ

『甘い生活』⇒車のCM曲でした。
https://www.youtube.com/watch?v=jf0UmFBPuq8

『Hot Chocolate』
https://www.youtube.com/watch?v=cVdmtftk8sQ

豆まき済んだら、次はバレンタインデーですな。
義理チョコ・友チョコ・自分チョコ・・
チョコチョコ食べてたら、また体重が(笑)

RIP SLYME2本立て~(σ・∀・)σ

『甘い生活』⇒車のCM曲でした。...