ここから本文です

女で163cm63kgは太ってますか?

januarytogonnさん

2016/2/316:04:28

女で163cm63kgは太ってますか?

補足タレントでたとえると誰位ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,266
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/317:37:40

筋肉がついてたり、骨密度がかなり高いなら痩せてる。筋肉がなくて、骨密度も普通かそれ以下なら、まあ通常より少し太めって感じだと思います。そもそも、身長と体重だけじゃ痩せてるとか太ってるとかわかりませんよ。BMI数値を計ってみてください。標準と比べて、今自分はどれくらいの体形なのかわかります。

質問した人からのコメント

2016/2/4 12:35:09

たくさんの方々、回答ありがとうございました。やはり少しダイエットしたほうがよいかもです。がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bcandream458さん

2016/2/410:20:51

太ってると思います。

sakura_happy_inovetionさん

リクエストマッチ

編集あり2016/2/401:32:19

ちょ〜とぽっちゃり
着痩せ出来るレベルだから別に気にしなくても大丈夫じゃないっすか 161なら56〜58キロくらいが健康的だと思います
前の回答で身長161で48キロなんてガリガリ不健康ですよ
それで細くないとかそいつは病気です
気になるのであれば1度ネットでローレル指数と検索をかければ自分の身長と体重の平気がわかりますので気になったら調べると良いかもしれませんね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/2/400:39:07

かなり太くないですか?

161で48キロですが細くないです私。

筋肉と脂肪の量で見た目って本当に違うのでなんとも言えませんが。。

体脂肪率10%以下くらいなら63キロあっても太ってないと思います。→伊調馨くらいの見た目かな?



20%ならデブ→ダイエットする前の友近くらい

25%なら結構デブ→森三中の黒澤くらいかな?

それ以上なら巨デブです

2016/2/400:16:59

デブじゃね?
おれは173で50や

rgantaisanさん

2016/2/323:35:07

胸や筋肉量によりますね。
胸があるのなら普通かと。
太っている、というよりぽっちゃりですかね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。