ここから本文です

小5女子です♥彼氏彼女がいない人ってダサいですよね?性の魅力がないってことでし...

pgmjmdd607さん

2016/2/707:52:31

小5女子です♥彼氏彼女がいない人ってダサいですよね?性の魅力がないってことでしょ?

w

私ぃは顔可愛くて胸Cカップで身長163cmで魅力的な美少女だから
ジャニーズ系イケメン彼氏ぃがいるぅけどねぇ~♪
うふんっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,897
回答数:
76

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/711:39:49

その彼氏さんは生田斗真や松本潤や櫻井翔にかなり似てるんですよね。その写真を見せて貰いたいですね。

確かに、異性を虜にするためには性的魅力は大事でしょうけど、恋愛関係に於いてはそれが全てでは無いと思いますがね・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/75件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saburina20021022_1125さん

リクエストマッチ

2016/2/1400:08:12

ふっ(嘲笑)非リアが一番幸せだ。
リア充って可哀想w

daughterofwhiterabbitさん

リクエストマッチ

2016/2/1319:38:15

ごめん。
三次元は吐き気がする。
こっちの方がよっぽど可愛い。
とりあえずBAくれ。

ごめん。
三次元は吐き気がする。
こっちの方がよっぽど可愛い。
とりあえずBAくれ。

alfar12さん

2016/2/1310:13:49

小学生同士だと大体、中学or高校で別れる。

lovemama_429612さん

リクエストマッチ

2016/2/1309:25:38

小6女子です。悪いねんけど。写真のせられないようなぶりっこには、興味ないよ。誰もあなたなんかみていないよ。

zeeee49さん

リクエストマッチ

2016/2/1215:40:40

ロリ万歳ロリ万歳!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。