ここから本文です

イントロがすごく好きな曲があれば 邦楽または洋楽2曲までお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

decide_skyさん

2016/2/1019:14:31

イントロがすごく好きな曲があれば
邦楽または洋楽2曲までお願いします。

補足皆様、ご回答ありがとうございます。
はじめに個人的に好きなイントロです♪

「雨音はショパンの調べ」小林麻美
https://www.youtube.com/watch?v=rLjc24lrYwk
「Take On Me」a-ha
https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914

今回は回答数がとても多かったので
ベストアンサー以外の曲も選んでみました。

「Clocks」Coldplay
「The Stranger」Billy Joel
「ジャンプ」ヴァン ヘイレン
「Who Can It Be Now?」Men At Work
「淋しい熱帯魚」Wink
「いとしのレイラ」
「I want you to know」Selena Gomez
「ROUTE34」ハウンドドッグ
「The Final Countdown」Europe
「Beautiful Love World」CTS
「Naked Dive」SCREEN mode
「20th Century Boy Lyrics」T.Rex
「GET WILD '89」TM NETWORK

これらの曲以外で
イントロとゆうよりも好みの曲もありました。

閲覧数:
1,347
回答数:
62
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skystar_dogさん

2016/2/1022:35:26

ピアノが印象的な2曲

「落ち葉のコンチェルト」アルバート・ハモンド
For The Peace Of All Mankind - Albert Hammond
https://youtu.be/hRSPreF317I

「愛の願い」ミッシェル・ポルナレフ
Love Me Please Love Me - Michel Polnareff
https://youtu.be/hOQtH0bKFq0

質問した人からのコメント

2016/2/18 00:43:15

イントロだけでなく曲のメロディがキレイです♪
どちらの曲も良かったので
ベストアンサーにつながりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1723:52:06

はい

了解です



ベース→ギター→ドラム

で始まる

♪ゴッド・ジャズ・タイム
-by ミッシェル

が大好きですよ



はい
失礼

purple647866さん

2016/2/1723:43:00

Chase/Get It On
これはエンディングもかっこいい!

Van Halen/Panama
エディのギターは心地よい(^^)

tk_030915さん

2016/2/1506:48:45

TM NETWORKのGET WILD とGET WILD '89です。
特に89バージョンは最高です。
ただし歌に入るとちょっと・・・・・汗