ここから本文です

宮崎謙介をどう思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

playboy_pegasusさん

2016/2/1108:28:17

宮崎謙介をどう思いますか?

閲覧数:
1,795
回答数:
46

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sala77bさん

2016/2/1308:42:19

いいよ下半身はどうでも。
カアチャンと殴り合いするなり三行半突きつけられるなどして解決すれば。

頭、熱意、根性と上半身を使って政治活動を国家のためど真剣にやる覚悟で続けるべきだった。

賄賂の甘利が議員残って、場違いなサヤに収めたくらいで辞めることもないと思うが(昔の大物政治家は泊だったがな)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1809:10:07

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chieroid_01457996328dcklmesazio

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chielien_38794635seaoxffzzlgfds

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ckhycckoi

ま、こいつらに聞けばいいと思うよ。
ガイジなのに詳しいから
必死に草はやしてるけど顔真っ赤だからね。

2016/2/1603:11:16

税金で夫婦共に?育休をとり、税金で不祥事を起こし、多弁し、じめつしたった

2016/2/1410:02:23

こんな人に投票した国民も攻められるべきだ。

fewdeliverさん

2016/2/1409:31:56

究極のワキ甘議員ですね。
多分ハニートラップにかかったんだろうけど、甘利氏と同じく普段やってるからトラップにかかるんだろうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/1409:08:30

育児休暇でなく、主夫になれて毎日子供の面倒見れて幸せでしょうね。