ここから本文です

今、家にある缶詰めは何ですか?

minno5muhさん

2016/2/1306:46:39

今、家にある缶詰めは何ですか?

補足うちにはクッキーの缶詰めがあります(*^ー^)ノ♪

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
687
回答数:
153

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3100さん

2016/2/1712:46:06

ブラックオリーブ
トマト缶
ツナ、サバの水煮
ぐらいかな。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/152件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2022:03:31

鯖の水煮の缶詰ですね。

refillstellsさん

リクエストマッチ

2016/2/2016:39:01

みかんの缶詰が手元に置いてあるが。
先程、どうしても缶切りが見付からなくてさ。
仕方が無いから…何と云ったか、ナイフやドライバー等が一つに纏めてある奴。
アレを使ってこじ開けた所だ。

因みに、その開封したみかんとクッキーが、俺の遅めの昼食だったんだ。
絶体絶命都市の攻略最中に突如としてフリーズした物だから。
それまで一度もセーブをしていなかった俺は、巻き戻し作業に追われていた訳さ。

泣けるな…アイレム。
と呟いた事は云うまでも無い。

hoimarusinさん

2016/2/2016:23:16

さんまの蒲焼の缶詰があります。

asohakazanさん

2016/2/2001:29:51

みかんの缶詰ですけど古いです。

bloodwarriors5さん

リクエストマッチ

2016/2/1803:03:53

ツナ…ですよねー。
ありきたりですけど(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。