ここから本文です

これにいくら出せますか?

oden57heheさん

2016/2/1407:08:35

これにいくら出せますか?

タイムサービス,地域差,ワンコイン,元値500円以下,鮮度,質問,半額

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,921
回答数:
90

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gskwp021さん

リクエストマッチ

2016/2/2122:38:52

スーパーでよくみるタイプですね。

鮮度はそこそこでしょうが730円がいい所でしょうね。

だいたいの人は半額を狙うでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/89件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2117:40:27

頑張って出して500円ですね。

gdbtyperar_8410さん

リクエストマッチ

2016/2/2116:48:58

500円・・・・・・です

nippa_58さん

2016/2/2100:42:33

地域差あるだろうけど元値500円以下ってことはないでしょ。
みんな買い物しないんだろうね。

東京なら1000円前後
福岡なら600円前後

2016/2/2022:31:13

498円からタイムサービスの100円引きなら買います。

2016/2/2019:28:21

780円ですね。
こういった質問に安い価格を提示する奴って
普段買い物しないでしょ。