ここから本文です

皆さんは天ぷらには何をかけて食べます?私は醤油です

minno5muhさん

2016/2/1407:36:23

皆さんは天ぷらには何をかけて食べます?私は醤油です

補足皆さんありがとう(*^ー^)ノ♪てんつゆってなんだか薄いような気がします(笑)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
566
回答数:
89

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1512:06:18

なんだかんだいっ(--て

「タルタルソース」( ¨!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/88件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2117:44:01

スーパーの天ぷらなら醤油だな。

2016/2/2023:22:38

天つゆ+大根おろしです。。。。。。。

kinennbihananiさん

リクエストマッチ

2016/2/2022:34:12

お醤油をかけてたべるってのは無いですね。

kosopodezoroさん

2016/2/2016:31:14

天ぷらは天汁につけて食べるよ。

enchans24さん

2016/2/2015:54:07

醤油がいちばん・・・だし醤油がよいね。