ここから本文です

夢占いをお願いします。

アバター

ID非公開さん

2016/2/1408:51:56

夢占いをお願いします。

私は高3ですが同じ学校の先生が好きです。その先生が夢にでてきました。
私の家のソファに先生が座っていて、大阪に行ったから(実際に行った)と言ってお土産を嬉しそうに渡してくれました。その後、私から先生にソファの後ろから首?に手をまわす感じで抱きつきました。そのとき私は「眠い…」と言いました。でもそれは恥ずかしさを隠すためです。先生は生徒ということもあり、びっくりしていたようですが、腕を握ってくれて「眠いの?」と優しく言ってくれました。

診断お願いします。

閲覧数:
1,640
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out_traitさん

2016/2/1514:22:27

願望が夢になったのでしょう。たかが夢だとしてもあなたの脳は現実と判断し一時的に幸福を得られたと思います。現実でも両思いになれるといいですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/02/1518:40:23

    少しでも幸福になれたならよかったです♪ ありがとうございます\( ˆoˆ )/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klmnm_727さん

2016/2/1622:21:37

私もよく好きな人が夢に出てきます!
夢に出てくるということは向こうもこちらの事を少し意識している。という説があります!
プラス思考に考えて、お互い恋愛楽しみましょう✩

fool00jpさん

2016/2/1605:10:12

「ソファ」立派なソファだったらステップアップが期待できます。
「土産をもらう」目標が達成できます
「抱きしめられる」愛に恵まれます

学生さんならいろんな目標があると思いますが頑張ってください。

2016/2/1518:34:02

学校にバレたら、クビになるという事を踏まえてお話します。
遊ばれてない?他の女生徒と肉体関係ない?
その教諭にも女いない?
その返の情報収集も必要かと。

2016/2/1514:32:44

その夢には自分の願望が表れているようですね。
その続きが気になります!

2016/2/1419:15:26

先生を男として好きなので願望が夢に出てきたケースです。

うらやましいです!私もそういう夢を見たいです。最近みてないですが片想いの時は、よく見る夢ですよね。