ここから本文です

「日本は韓国より優れてる」とか思ってる奴って、 バカを通り越して悟りでも開い...

wc34rs_four_s4さん

2016/2/1409:43:45

「日本は韓国より優れてる」とか思ってる奴って、
バカを通り越して悟りでも開いてるか、
あるいは精神病患ってるかのどっちかだよね?

補足極右はみじめですな

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,772
回答数:
58

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nomu4373さん

2016/2/2108:34:53

じゃあお前はどう思っているの?
韓国が日本より優れていると?
いったい何が?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/57件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2108:18:05

お互いに優れているところがあるではないか。

なぜそういう画一的なものの見方しかできないのか。

yamat01999さん

リクエストマッチ

2016/2/2108:08:58

韓国人でノーベル賞とた人いるんですか?

sakae7_1119さん

2016/2/2105:07:11

大東亜共栄圏を無にし日本を裏切つた馬鹿さ加減にあきれます。

agagag2233さん

2016/2/2105:00:11

質問した奴が 足りないから 答える奴も 大変な奴が集まった!
はい 解散しましょうね(* ̄∇ ̄)ノ

oraora030303さん

2016/2/2103:33:05

何でもかんでも全部韓国のせいにしないと気が済まないネトウヨだからねwwwww