ここから本文です

ご飯に麻婆豆腐かけるのって許せますか?私は許せません…

kaede_8g8gさん

2016/2/1506:52:55

ご飯に麻婆豆腐かけるのって許せますか?私は許せません…

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,328
回答数:
86

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2020:29:30

丼物が好きなので、残さず食べるならOKの感覚です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/85件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kryt_love_mさん

リクエストマッチ

2016/2/2214:15:45

許せます。

洗い物減らすためにご飯にぶっかける時あります。

yahhhtaroさん

2016/2/2107:31:36

へんなマナーがあるからこういうことになる。
どこでも食べれるように、マナー改正をやってはどうだろう。

2016/2/2020:27:32

許せます
昨日の夕飯でしました
ごめんなさいm(。_。)m

linkscaseさん

リクエストマッチ

2016/2/2018:03:04

むかし、エッセイでご飯が汚れるような気がするからおかずをご飯に乗せないと言う人が書いてありましたが、そういう事なのでしょうか・・。

私は、ご飯とよく合うからいいと思います~。

でも、チャーハンにスープが出た時には抵抗を感じましたが・・。
やはり、食べ物の道は狭き門なのです~。

uhigrpo2012さん

2016/2/2013:57:51

自分はやりますね

四川ではふつうにのせていましたよ