ここから本文です

バツ2ってどんなイメージを持ちますか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/1512:39:17

バツ2ってどんなイメージを持ちますか?

バツ2のアラフォー女です。
子供は独立しています。

私は「バツニ」を「エックストゥー」と勝手に言い換えています。
(バツが見た目エックスに似てるので)
結婚前提に付き合っている彼氏は「ダサッ!(笑)」と笑ってましたが^^;

皆さんはエックストゥーの人ってどのようなイメージを持ちますか?

補足>バツ2以上は、奔放に人生を謳歌されてる方というイメージ
なんか嬉しいです^^

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,144
回答数:
62
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kryt_love_mさん

リクエストマッチ

2016/2/2214:17:23

離婚理由によりますが、あまり結婚には向いてない方なのかなって思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkysa5fbfanさん

2016/2/2022:41:51

末っ子が多そう。

我が儘。

見た目が不真面目。

あまり先のことを考えない。

が、

起きてしまったことを後悔しない。

過去を振り返らない。

よく考えず、挑戦する。

uhigrpo2012さん

2016/2/2014:06:35

3回目もあるのかなと思います。

2016/2/1922:42:41

どこか人と合わないところを持っている人なのかな
と思いますね
https://www.youtube.com/watch?v=7EwB_dNaqUA

2016/2/1910:17:38

母親がバツ2でした。
母男を立てるという事を知らず
再婚をした際も子供の気持ちなど無視でした。
ちゃんと育ててはくれましたが、
私は心に深い傷を負ってあまり恋愛が得意じゃなくなりました

mameokaasannさん

2016/2/1910:06:05

X2・・・・

この時点で自由人と思います。結婚してはいけない人。