ここから本文です

老人3人を投げ落として殺害した今井隼人容疑者(23)は死刑は間違いないですか?...

deutches_songさん

2016/2/1604:09:37

老人3人を投げ落として殺害した今井隼人容疑者(23)は死刑は間違いないですか???

被害者が皆老人なので減刑とか無いですよね???

死刑,今井隼人容疑者,減刑,被害者,無期懲役,皆老人,今井容疑者

閲覧数:
1,987
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1620:42:27

こりゃプロレスラー100人から垂直落下技を食らわされる、という罰もあり得るなぁw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2309:39:24

本人否定していますよね

2016/2/2119:29:29

喰い逃げや頬被り、人殺しの三拍子揃った丸山和也自民党議員や西川善文日本郵政初代社長たちに比べたら、善良な市民の今井隼人だよね。

ther34loveさん

2016/2/1623:16:08

本人めっちゃ否定してますね

xptks896さん

2016/2/1621:16:34

人命は、年齢には関係ないでしょう。
動機がどうなのかですが、厳しいことに変わりはないと思います。

arasiraraforさん

2016/2/1620:32:06

23年の短い人生でした。てか、おっちゃんやないか!?