ここから本文です

日本酒を飲む女性をどう思いますか?

ushiwakamaru4185さん

2016/2/1613:45:36

日本酒を飲む女性をどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
919
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ussy_mowmowさん

リクエストマッチ

2016/2/2208:01:23

飲み方にもよるけど、おれも日本酒好きなので、一緒に飲めたら嬉しいね。
美味い和食は旨い日本酒でやりたいね。


もーもー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ichigekikoteさん

2016/2/2123:24:01

なかなかカッコイイと思います。

2016/2/2122:11:45

乾杯 いっしょに飲みましょう。

boiledmanyさん

リクエストマッチ

2016/2/2109:23:47

何時間でも語り合えます(^^)

よし、あのコとあのコを誘ってみようっと( ´艸`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/2101:45:37

ほどほどに呑む人なら付き合えます

日本酒だとあまりに呑むと酔ったオヤジみたいな臭さが出ますので、そういう人はドン引きしちゃいますね

sunoboikite_naさん

リクエストマッチ

2016/2/1902:30:06

飲み方、酒癖が悪くなければ全然いいと思う。