ここから本文です

飲み会のあとに好きな女の子を、家まで徒歩で送ったのですが「トイレ貸してとか言...

abebenobe2013さん

2016/2/1719:29:36

飲み会のあとに好きな女の子を、家まで徒歩で送ったのですが「トイレ貸してとか言って家に入ろうとしないから大丈夫だよ」とか「変なことしたら問題になるからしない」と言ってしまいました。

そのあと、知恵袋で質問したら「その子とはもうお終い」みたいな回答ばかり来ました。

しかし、その子がバイト辞める1日前に、二人で話したのですが、たくさんお礼を言ってくれて、送った時のこともお礼を言ってくれました。
オレと二人で話すとき、泣きそうになってました。

脈ありではないけれど、お終いではなかったのは確かだし、LINEしたら返事は来ます。

つまりは、こんなところで質問してないで、自分で考えた方がいいってことでしょうか?

閲覧数:
231,873
回答数:
257

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2423:54:27

人は人ですよ。最後は貴方自身の決断です!貴方が彼女の事が好きなら!好きですと言うべきです。当然ですが結婚を視野に彼女に伝えては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/256件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

truthlie4423さん

2016/2/2423:20:35

この温度を保つのではなく少しずつ上昇させてみると……?
なんと結婚!

neisspapaさん

2016/2/2415:41:11

終わりではないですよ。警戒していただけでしょう。
そしてこれからの関係もあたな次第だと思います。
がんばってください。

haluhi1116さん

2016/2/2415:15:46

その時々で回答する人間もバラバラですから一概に決めれません。
ここのサイトでみんなが助けてくれる事もままあります。が、自分の信じたい事とかこうあれば嬉しい、けど自信が持てない。みたいな事柄は自分を信じて前向きに行動すれば、ここでの意見ではでなかった良い結果がでるんじゃないですか^^

roadheadさん

2016/2/2415:08:01

知恵袋に頼らない方が人間として成長すると思います。

2016/2/2413:58:58

ネット上にはたくさんの「先輩たち」もいますが、正直言ってそのほとんどは「他人事」です。あなたと意中の人がうまくいこうが破局しようが、そんな「他人」にはまったく痛くもなければ悩ましくもない。つまり、あなたの身の回りで起きていることを一番真剣に考えられるのはあなた自身でしかない。そこに他人が答えを出すことはできないし、他人が出した答えが正しいとも限らない。まぁ、質問の内容によっては的確な「解」がある場合もありますが。
ネットに答えを求めるのははっきり言って誤りですが、ネットからヒントを得ることは誤りではありません。他人が何と言おうと、それは他人の感想であってあなたの感情ではない。彼女をあきらめられないのであれば、自分が信じたとおりにアプローチすべきだった、それだけのことです。そしてもしあなたが何かしらの手ごたえを感じているのであれば、それは「まだ終わってはいない」んではないでしょうか。

大事なのは結論ではなく、無数にある「感性」からあなたが共感できるものを探すことだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。