ここから本文です

日本は「韓国の弟」と形容されますが、いつになったら兄に追いつけるのでしょうか?

sonkichi63さん

2016/2/1812:49:56

日本は「韓国の弟」と形容されますが、いつになったら兄に追いつけるのでしょうか?

閲覧数:
561
回答数:
28
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1820:36:54

政治がいったるだけで、一般市民には関係ないのでは

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tecsingu123さん

2016/2/1821:54:38

http://oboega-01.blog.jp/archives/1052277956.html#more

・日本が打てば衛星。北朝鮮が打てばミサイル。私たち打てば奇跡。
共感90非共感5

・日本は1970年に、純粋な自国の技術で衛星を浮かべた国。
韓国は2016年になっても、自国の技術で衛星を浮かべていない。
日本とは50年ほどの技術力の差があるということ。
共感34非共感2

・中国と日本は宇宙大国。
韓国は穴掘り大国。売春婦の経済大国。
共感48非共感0

2016/2/1820:55:07

いくつもの垢を使って同じ駄文を繰り返すのは
やめろ、損キチ。

akit1119さん

2016/2/1819:47:56

ん?穴兄弟なのか??

skzmndiさん

2016/2/1819:46:30

その兄は絶縁しました。
無能な兄はいらないと家族会議で決定しました。

grnntntkさん

2016/2/1819:43:08

出来の悪い兄だな。年齢以外は、いや年齢も追い越してるよ