ここから本文です

【第5回】★乃木坂46推しメン人気ランキング あなたの好きなメンバーを1位~10...

tirna_nogtirnaさん

2016/2/1813:58:22

【第5回】★乃木坂46推しメン人気ランキング

あなたの好きなメンバーを1位~10位まで投票してください。

1位=10P
2位=9P
3位=8P
4位=7P
5位=6P
6位=5P
7位=4P
8位=3P
9位=2P
10位=1P
でP加算して行きます。
※投票はフルネームで記載願います。

【前回までの集計結果】
1位356P 中元日芽香
2位355P 西野七瀬
3位345P 生田絵梨花
4位250P 齋藤飛鳥
5位243P 伊藤万理華
6位239P 橋本奈々未
7位232P 深川麻衣
8位225P 北野日奈子
9位220P 白石麻衣
10位216P 井上小百合
11位210P 星野みなみ
12位206P 渡辺みり愛
13位205P 高山一実
14位204P 堀未央奈
15位203P 若月佑美
16位201P 桜井玲香
17位188P 和田まあや
18位185P 川村真洋
19位183P 佐々木琴子
19位183P 松村沙友理
21位182P 生駒里奈
22位181P 衛藤美彩
23位180P 秋元真夏
24位171P 能條愛未
25位165P 伊藤純奈
26位164P 樋口日奈
27位160P 中田花奈
28位158P 斎藤ちはる
28位158P 永島聖羅
30位157P 斉藤優里
31位156P 川後陽菜
32位152P 伊藤かりん
33位151P 寺田蘭世
34位150P 新内眞衣
35位145P 相楽伊織
36位144P 山﨑怜奈
37位143P 鈴木絢音

【総評】
なんと、ひめたんが前回最多185Pを獲得して、なぁちゃんを抜きトップに立ちました!生ちゃんを含め上位3人が300P台に突入、他を大きく引き離し熾烈なトップ争い。
あしゅも8位から4位と急浮上、2期生きいちゃんとまいやんも大きく票を延ばしベスト10にランクイン、みり愛や未央奈など2期生が上位を確保し琴子も26位から一揆に19位と躍進、中堅まあや、ろってぃーも健闘を見せ、最下位から生駒ちゃんもエースの意地で追い上げ21位と急上昇。
ランキングは益々白熱化して今後も目を離せない状況です!

補足このランキング、始めてみたものの
投票が多く集計がスゲー面倒なので、他の方に譲りたいと思います。
このまま引き継ぎますので、
第6回からやって頂ける方を募集します。
どなたか名乗り出てください。よろしくお願いします。

閲覧数:
760
回答数:
42
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nogithebabyさん

2016/2/2116:59:52

可愛い女の子大好き
みなみ推しよろしく
1 星野みなみ
2 渡辺みり愛
3 生田絵梨花
4 堀未央奈
5 佐々木琴子
6 井上小百合
7 伊藤万理華
8 相楽伊織
9 西野七瀬
10 斉藤優里

質問した人からのコメント

2016/2/23 01:44:18

投票も一段落してきたので、この辺りで今回は終わりにします。
次回は2月23日に開催します。
集計が大変なので、気が重いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2210:01:48

鈴木絢音
相楽伊織
山﨑怜奈
新内眞衣
伊藤かりん
川後陽菜
寺田蘭世
永島聖羅
斉藤優里
斎藤ちはる

2016/2/2116:21:47

鈴木絢音
山﨑怜奈
相楽伊織
新内眞衣
寺田蘭世

伊藤かりん
川後陽菜
斉藤優里
永島聖羅
斎藤ちはる

2016/2/2103:56:02

1 若月佑美
2 伊藤万理華
3 井上小百合
4 堀未央奈
5 川村真洋
6 山﨑怜奈
7 鈴木絢音
8 寺田蘭世
9 北野日奈子
10 伊藤かりん
以上です。

2016/2/2021:47:08

1位 白石麻衣
2位 齋藤飛鳥
3位 深川麻衣
4位 橋下奈々未
5位 衛藤美彩
6位 星野みなみ
7位 西野七瀬
8位 生駒里奈
9位 生田絵梨花
10位 松村沙友理

まいやん推しです♩

2016/2/2018:23:21

1高山一実
2中元日芽香
3星野みなみ
4生田絵梨花
5若月佑美
6深川麻衣
7橋本奈々未
8齋藤飛鳥
9寺田蘭世
10 桜井玲香