ここから本文です

私は、小6です。 彼氏がいます。 相手は4年生です。 私から今週の月曜日...

submariner300mさん

2016/2/2014:44:05

私は、小6です。

彼氏がいます。

相手は4年生です。

私から今週の月曜日に告白してokをもらいました。

その男子は、かっこいいし、優しいです。

帰りは、相手の妹を交えて一緒に帰ってます。

手をつなぐのは付き合い始めてどのくらいがベストなんですか?

あと、年下と付き合うのはおかしいですか?

補足最近の子供を知らない大人の意見はいらないです。

閲覧数:
17,677
回答数:
110
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy_admさん

2016/2/2217:03:35

過去質みて小6って思わせたいのか?みえみえすぎ。あきらかにアピールしすぎだろ?しかも最近の質問ばっか。もうこんなことやめときましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/109件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyuu1179さん

2016/2/2216:55:18

私も同じく小6です。
同い年の彼氏がいます。
手をつなぐのは小6になると
恥ずかしいらしいので今のうちに
繋いでおくといいと思いますよ!
年下と付き合うのは別に変では
ないですが、大人から見れば
ただの遊び、ばかばかしいと
思われてしまいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/2/2216:45:14

中2男です。

手を繋いで嫌な男子なんていません。
勇気を出して頑張って下さい!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

salvare_1121さん

2016/2/2216:44:13

小学生が知恵袋を利用している
とは思えない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2016/2/2216:42:28

こんにちは
告白してOK貰えて良かったですね!
お付き合いおめでとうございます( ・ᴗ・ )
手を繋ぐのは正直
そんなに深く考えなくても大丈夫だと思います!
繋ぎたいなって思った時に
繋ぐのがいいと思いますし、
急に繋ぎにくいのであれば
「手繋いでいい?」等言えば、
彼氏さんがよっぽどの恥ずかしがり屋でなければ
喜んで繋いでくれると
思います❁

年下。やっぱり年齢離れてると気になりますよねm(_ _)m
でも、付き合うのに年齢は
正直関係ないと思ってます。
すきならすきで、
貫き通せばいいと思いますよ!
だからおかしくなんてないです。

小学6年生だとすると今年から
中学生ですか?
彼氏さんと離れて大変かもしれませんが
頑張って下さいね!

突然の長文失礼致しましたm(_ _)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/2/2216:41:18

私は小五年です
幼なじみで今は彼氏です
いつでもいいと思います!
両思いならおけ!(。`・o・。)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。