ここから本文です

『 調和(Harmony) 』をイメージさせる 渾身の1曲を教えて下さいませ。 い...

rioiori07231118さん

2016/2/2312:46:37

『 調和(Harmony) 』をイメージさせる

渾身の1曲を教えて下さいませ。

いつもと同じ
洋楽邦楽、年代、ジャンルetc...一切問いませーん。


よろしくお願い致します!

補足ちょいと早いかもですが、1曲イきまーす。


Eve ~ Tra La La

https://www.youtube.com/watch?v=CUSAu9FeGBk

Diana Krall,洋楽邦楽,Iannis Xenakis,Harmony,ハーモニー,East of the Sun,渾身

閲覧数:
764
回答数:
37
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iev_eviさん

2016/2/2500:25:09

「渾身の」という形容と「調和」という言葉から思い浮かんだのはこれです。

Iannis Xenakis, Metastasis
https://www.youtube.com/watch?v=SZazYFchLRI

  • 質問者

    rioiori07231118さん

    2016/02/2520:21:20

    iev eviさん、こんばんは。


    むぅ・・・コレは・・・

    RS装置の設計図?(爆)


    ちょっと聴かないタイプの1曲ですね。

    不気味なクラシックって感じ。

    でも、お題にはドンピシャ、ハマってると思います。


    RS装置な返曲で。

    俺はXカイゾーグ

    https://www.youtube.com/watch?v=IJunrYY0YVE


質問した人からのコメント

2016/2/27 08:40:42

音楽もあることながら

対人関係(リアルでもバーチャでも)においても

美しいハーモニーを奏でたいですね。



ご回答頂きました皆々様へ厚く御礼申し上げます

誠にありがとうございました~。


またよろです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

levincelicaさん

2016/2/2522:16:57

どうもです。

季節はずれだから、意外とこの曲がまだ出ていないようなので…

夏の終わりのハーモニー / 井上陽水with安全地帯
https://www.youtube.com/watch?v=WCSeiSOaHxY

aloc902さん

2016/2/2502:33:47

リオさん こんにちは
ご苦労さまです。

この曲は、まだ出てませんよね

エルトン・ジョン
「ハーモニー」

http://youtu.be/3ge9yauWUBE

2016/2/2501:40:07

参加します!

思いついたのが出ちゃってたんで
All Saints - Black Coffee
https://www.youtube.com/watch?v=v0Xej6Sz5nU

参加します!

思いついたのが出ちゃってたんで
All Saints - Black Coffee...

2016/2/2500:22:11

Fifth Harmony - I'm in Love with a Monster
https://www.youtube.com/watch?v=-wWW186Zcu4

渾身のハーモニーグループです(^^;)