ここから本文です

餃子のとき、ご飯食べますか?

takoraice20010101さん

2016/2/2510:54:28

餃子のとき、ご飯食べますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
981
回答数:
65

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/321:32:00

もちろん食べますよ。お酒のつまみで餃子もありですが。。
やはりご飯のおかずで食べる餃子が好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dengdengwarmさん

2016/3/222:30:35

餃子一つで、ご飯一杯はいけるね。

ganmo8306さん

2016/3/222:28:04

食べないです。昔は食べてましたが
最近合わないと感じてきました。

wandongzhouさん

2016/3/122:20:50

食べません。

餃子の時は単品でビールのつまみか
ラーメンのお供です。

kirakosarinさん

2016/3/121:47:20

いーーっぱい食べますよ!笑

2016/2/2923:34:28

食べますよ。
餃子だけでは物足りないです。