ここから本文です

永久脱毛がしたいです。 脚と脇あたりができたらなーと考えています。 札幌周辺...

niwutasuさん

2016/2/2515:21:19

永久脱毛がしたいです。
脚と脇あたりができたらなーと考えています。
札幌周辺でおすすめクリニックはありますか?

ホントは全身したいんですけど、お金がかかりそうなので。。。

結構高いですよね?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nasofuziさん

2016/2/2518:01:16

私は札幌中央クリニックで全身脱毛をしましたよ。
市営地下鉄大通駅近くのクリニックです。

ここはプランが豊富な印象ですね。
月額20000円ちょっとで全6回1年間のフリーパスの全身脱毛プランや26000円で両脇の1年間フリーパスのプランなどなど、いろいろなバリエーションがありますよ。

私も受けましたけど施術も丁寧ですしね。
非常にオススメできると思います。

質問した人からのコメント

2016/3/2 18:29:44

1年間フリーパスプランですか!
色々と教えて頂きありがとうございます。

参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2905:07:26

札幌あおばクリニックとかでしょうか・・・?

診察料無料なので、そのときにいろいろ説明聞けるようです。


また、全身だとかなりの高額なるから、永久じゃないけど脱毛器で生えてくる度にきれいにしている人もいるみたいですね。

永久脱毛がサロンでできない理由について書かれたところがありました。

http://biyou2300.info/datsumoki.saron/eikyu.html

pair_mouthさん

2016/2/2516:24:29

↓で紹介されている

http://medical-laser-hair-loss.xyz/

湘南美容外科クリニックの

根こそぎ脱毛いいと思います。

札幌にもありますし

全国で展開しているクリニックで

評判いいですよ。