ここから本文です

映画館に売られているポップコーンは どのくらいのカロリーなのですか?

tannpopo1009さん

2008/3/2919:55:30

映画館に売られているポップコーンは
どのくらいのカロリーなのですか?

閲覧数:
5,348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y2a2m2a2d2a2さん

2008/3/2920:01:39

塩味で20グラム90キロカロリー以上です。
キャラメル味なら100オーバー。
20グラム女性の片手に軽~く山盛りです。
キャラメル味ならLを買って一人で食べるのが好きな私…カロリーが恐ろしい…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/2920:25:50

http://www.miwa-mi.com/project/calorie/gramphoto/okasi/popcorn.html

↑写真つきなので、わかりやすいですね。30粒で29㌔カロリーだそうです。油が凄いですからね・・・。

「ポップコーン、カロリー」に関する質問