ここから本文です

男子は好きな女子にはLINEで優しいもんなんですか?

sekainoowari7731さん

2016/2/2720:17:20

男子は好きな女子にはLINEで優しいもんなんですか?

LINEで冷たい男子は自分に興味がないんですか?

閲覧数:
4,335
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikiki1216さん

2016/3/309:46:27

どんな風に冷たいんでしょうか?文ですか?絵文字がないから冷たいて昔友達に言われましたけど。笑
返事がそっけなくてもかえってきたらまだマシです。男子は全員マメではないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2816:34:10

人に依ると思いますよ。女子だってそうでしょ?

kajama12vさん

2016/2/2809:49:21

女子と話すのはじれったいですよ^^*

snowricuさん

2016/2/2800:34:45

好きな子ほどそっけない感じにするってタイプの人もいますよ。
LINEですと既読になるまでの時間とかもひとつの目安になったりするのではないでしょうか。やりとりの間に興味がある人ほど既読になるのが早かったりする場合もありますが、注意しないといけないのは、相手がなにかされている時などは遅くもなりますので、続いてる会話の間などは目安になるかもしれません。
・・・あくまでも参考までに。

2016/2/2720:41:47

そっけないということでしょうか?
私の彼氏もLINEそっけないですけど、すごく優しい性格ですのでLINEと現実は違うものですよ〜

2016/2/2720:18:18

性格だと思います。
興味があったら冷たくはしないかと。