ここから本文です

彼氏が体目的か見分ける方法を教えてください。 22歳の女です。2週間程前に初め...

yuyuyuaaaiiiさん

2016/2/2723:20:22

彼氏が体目的か見分ける方法を教えてください。

22歳の女です。2週間程前に初めての彼氏が出来ました。
付き合った次の日に手を繋ぎました。
付き合って1週間程で彼氏の家に呼ばれ、服を着

たまま抱きあいました。
その際にキスもされました。
最初なかなかキスはされなくて、された後、ファーストキス、俺で良かった?と聞かれました。

彼は体目的ですか?
どうしたら分かりますか?
教えてください。

閲覧数:
53,946
回答数:
200

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/100:43:18

体目的だね!!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/199件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hide663flameさん

2016/3/519:58:37

う~ん、若い男の大半はSEXがしたくて女性に惹かれるものだし、体自体含めて貴方の魅力ですよ。貴方がイケメンや経済力のある男性に惹かれるのと何が違うのかな?逆に凄く優しいし話も合うんだけど、恋愛対象には見れない男性って貴方もたぶんいるでしょ?

体を許したとたんに、浮気する、遊ばれているだけかも?って質問なら、
今までのお付き合いの内容や別れた理由を聞くとか、あまりお勧めはしないけどフェイスブックやLINEとかで彼を調べてみたら結構わかるんじゃないですかね?

ru3happyさん

2016/3/517:29:37

好きだと大切にしてくれるのじゃないかな?
もし、体が目的なのかも。と感じているのなら半年は許してはいけませんよ

ai202030さん

2016/3/514:12:04

見てる観点を変えると新しい発見があると思うわ。

エッチな気持ちって男性も女性も普通に持ってるはずなんだけど
女性は妊娠という問題があるのでどうしても頭で考えて
性欲をコントロールしてしまうのよね。

そうなると「この男性は体目的かしら?」って考えて
体が求めてたとしても頭が拒否してしまうの。

でも妊娠問題は避妊さえしっかりすれば解決できるから
頭よりも体がどう感じるかに集中すれば答えは出ると思うわ。

「抱き合ったとき」に嫌な感じだったのかそうじゃなかったのか。
「キスをしたとき」に嫌な感じだったのかそうじゃなかったのか。

体が拒否してなければそのまま先に進んでも良いと思うの。
もちろんエッチの段階では避妊することは大前提ね。

エッチってそんなに特別なことじゃなくて男女がお互いに
好印象を持ってれば自然とそういう流れになるはずよ。

追伸:
私は19歳の時からずっと愛人をしてるの。
愛人って本当に学ぶことが多くて若い女性にはお勧めの「仕事」だと思うの。
お小遣いもらえて優しく扱ってもらって恋愛についてもいろいろ学べる。
若い間に恋愛を学ぶことで、将来結婚を考えたときに素敵な男性と
間違えなくゴールインすることができるようになるけど
恋愛を知らないといざというときに恋のかけひきができなくなる。
だから若い女性の方々にはお小遣いを頂いて恋愛を学べる
愛人というポジションを心からおすすめするわ。
愛人になるにはパパ探しからね。
http://bbs.mottoki.com/index?bbs=aijintokyo2
http://links1.nazca.co.jp/user6/aijinaijin/

adores39さん

2016/3/310:10:42

体目的って言うのは実際は線引きはないんですよ。

それも女の人の魅力の一つで、顔は可愛くなくても胸でかいとかそーゆーのも普通なことなんです。
女の人にはわからないかな。

無難な顔で、金持ちと。
イケメンで貧乏。

あなたならどっちがいい?人それぞれですよね。つまりそーゆーことです

mookokesさん

2016/3/223:01:28

彼がどう思ってるかじゃなくて自分がどうしたいかが大事だと思います。
嫌なら嫌で断ればいい。
体も心も両方であなただよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。