ここから本文です

先日ギターをやっている同じクラスの人に「なんで、ギターはじめたの?」と聞かれた...

kansao514さん

2016/2/2802:50:35

先日ギターをやっている同じクラスの人に「なんで、ギターはじめたの?」と聞かれたのでかっこいいからはじめたんだよと言ったら急に機嫌が悪くなり「そんな不純な理由でやってんならギターやってるだなんて言葉使うな

よ 俺たちギタリストはそういう奴らが1番嫌いなんだ」みたいな事を言われてしまいました。確かに買って時間もたっていない僕がギターをやってるなどとの事を言ってしまったのに原因があると思うのですが皆さんはどうお考えですか?やはり彼の言うとうり不純なのですかね?

補足すいません。 言うとうりではなく、言うとおりでした。

閲覧数:
1,173
回答数:
37
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mirkchokoさん

2016/2/2802:55:45

モテたいからギター始める人、なにか楽器が出来たらカッコイイからギター始めた人、沢山います。

その人はどういう理由で始めたのかは分かりませんがギターなんて趣味でやってる人沢山いるんですしその人が口出せることではないです。

ギターやってる。ではなくギター始めた。だったら良かったかも知れませんね。

せっかくギターを始めたのでその人と同じくらい弾けるようになって見返せるといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amembow_mktさん

2016/3/601:01:29

面白いクラスメイトですね笑
色々拗らせて邦楽を嘲笑しレッチリを聞いていた僕のクラスメイトを思い出しました(レッチリを馬鹿にしている訳ではないです)

2016/3/600:18:42

どうだかっこいいだろう?ってギター持った写メみせてやりましょう

tateyama3859さん

2016/3/210:30:57

ギターは 車と違って そう ランニングコストかからない
私は 40年以上していますが 年をとっても 楽しめるし
一番は ボケ防止になりますよ!

それと若いときは 持てます。
かっこいいです。

2016/3/120:18:37

>かっこいいからはじめた

数ある不純な動機の中、かなりマシな方かとw

2016/3/120:16:34

カッコイイから車ならフェラーリ買うってのと同じではないかな?

ギター弾いてカッコいいのは弾けたらで、ギターがかっこよくて初めるのは問題ないのでは?
と、思いますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。