ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

初デートがマクドナルドでした。

p_i_n_k_v_a_g_i_naさん

2016/2/2808:17:32

初デートがマクドナルドでした。

しかも割り勘と言い出して100年の恋も冷めて彼氏をトレーと共にゴミ箱へ入れて家に帰りましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

デートでマクドナルドなんてありえませんし、しかも割り勘なんて貧乏臭くってうぇい系の溜まり場って感じが嫌です。

ちゃんとしたレストランとか格を下げてファミレスならまだ理解できるのですが、マクドナルドなんて添加物たっぷりの北のいいとこ牛っとバーガーのせいでアスペになりそうですし、普段健康に気を使ってる私をそこに連れて行くなんてデリカシーが足りませんよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

何でも口で言わないと分らないなんて鈍感なやつ(笑)

挙句に割り勘なんて男失格です。

デートで男性が費用負担するのが当たり前なのに、割り勘なんてお里が知れますよ。

彼氏は理想とは違ったのでLINEで別れようと伝えたいと思います。

今も彼氏から何度もLINEの着信が煩いのです。

こういう男性ってどう思いますか?

ムカつきますよね?

絶対に育ち悪いんとちゃうんけ。 こら(キ▼ー▼)ゞ

この質問は、女性に回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

閲覧数:
98,619
回答数:
750
お礼:
25枚

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/750件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaju_tadokoro114514さん

リクエストマッチ

2016/8/2804:38:09

まずお前の育ちが悪過ぎるってそれ一番言われてるから。
本当にソイツのこと好きなら割り勘なんて当たり前だよなぁ?
理想が違うとか糞だよ糞!
あーめんどくせーマジで。何が理想だよ……
お前の当たり前はみんなの当たり前じゃないって殺されてぇかお前!
お前大人しく座ってろ!
さっさと彼氏の為に別れて、どうぞ。

pgjadmw_0427さん

編集あり2016/8/2723:20:21

貴様はアホかっちゅうんじゃい、ボケが‼️学生のくせしてよ‼️俺もデートの時は割り勘じゃい、ボケが‼️彼氏にたかるなよ、クソ女が‼️消えてなくなれ‼️彼氏もかわいそうやわ。こんな、クソ女に遊ばれて。俺だったら、こんなクソ女、ぶん殴ってるよ‼️

tegetege_bozさん

2016/8/2323:08:35

あなた結婚できなそう

ymbkybin2003さん

2016/8/1815:59:55

割り勘は別によくないですか?

h_mi_12さん

2016/8/1800:19:55

禿同(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。