ここから本文です

【数える】と聞いて、

dramaticincidentさん

2016/3/210:02:45

【数える】と聞いて、

思い浮かぶ

良い曲があれば、教えてください。

年代、ジャンル等は問いません。

なお、回答は、おひとり様1曲(ジャンルが異なる場合は各ジャンル1曲、計2曲まで)で、お願いいたします。

ちなみに、私が思い付いた例は、以下の通りです。

「オフェリア」中森明菜
https://www.youtube.com/watch?v=cYuGj0QcknI

「桃太郎侍の歌」三波春夫
https://www.youtube.com/watch?v=Seq-qrN_Izo

「The Final Countdown」Europe
https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw

では、よろしくお願いいたします。

補足お気づきかも知れませんが、添付画像はもじってあるので、正確なのはこっち↓です(笑)。

ひと~つ、人の世の生き血をすすり、
ふた〜つ、不埒な悪行三昧、
みぃ~つ、醜い浮世の鬼を、
退治てくれよう、桃太郎!

では、皆様、よろしくお願いいたします!

オフェリア,三波春夫,中森明菜,桃太郎侍,ジャンル,TM NETWOEK,Der Kommissar

閲覧数:
1,037
回答数:
39
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilmjm01さん

2016/3/221:14:19

なんか下の人が煽りながらアーティストの名前だけ出してますけどブルーノマーズのCount on meは結構好きです。
http://youtu.be/yJYXItns2ik

  • 質問者

    dramaticincidentさん

    2016/03/0516:42:48

    ありがとうございます。

    確かに歌詞も良くて、感じの良い曲で、私も気に入りました!

質問した人からのコメント

2016/3/6 00:18:34

回答者の皆様、今回も様々なジャンルから沢山の回答を頂き、有難うございました。

今回のBAは、Bruno Mars「Count on Me」に決定させて頂きました。

【次点】
小柳ゆき/あなたのキスを数えましょう
TM NETWOEK/IGNISION,SEQUENCE,START
Mr.Children/かぞえうた
THE JACKSON 5/ABC
Gloria Estefan & Miami Sound Machine/1-2-3
OneRepublic/Counting Stars
Britney Spears/3
Falco/Der Kommissar

いつも、有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/523:02:28

ドラマさん、遅くにですが、こんばんは。

いっぱい出てまして…
先ほど思い出しました!(遅い 笑)

「三百六十五歩のマーチ」水前寺清子

一日一歩三日で三歩

昭和のカオリですね~^^

〃人ごみ〃お題でBAありがとうございました。。

aka37911さん

2016/3/518:08:29

children563さん

2016/3/421:07:57

ミスチルの

one two therrと
かぞえうた

です♁♁
是非聞いてみてください!!!

sirouto_55さん

2016/3/420:55:07

こんばんは。nicozon からです。数でないですが、マック氏の
「H =(イコール) SKIP」、猪木氏の「1、2、3、ダァ~!」とある、
ハッピーR&B feat. マック, 中松, 外山, 猪木, トクマ, 松下 & 内田 で。
http://www.nicozon.net/watch/sm25356229

steppenpigさん

2016/3/414:57:42

50年くらい前の大ヒット曲です。

Len Barry
「1-2-3」

思わず、踊りたくなります!