ここから本文です

松方弘樹さんが治療中の「脳リンパ腫」とはどんな病気なんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/217:44:40

松方弘樹さんが治療中の「脳リンパ腫」とはどんな病気なんですか?

閲覧数:
37,121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mackei44さん

2016/3/218:35:51

こちらに詳しく書かれていましたのでご参考までに…
http://entamen.com/158-2/

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/2 21:30:35

ありがとうございました。

「リンパ腫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/221:25:59

松方さんの釣ったマグロの祟り?

2016/3/221:15:41

オンナ遊びに関わるバチ当たりですよ。

haruna1957さん

2016/3/218:17:58

中胚葉に出来た悪性腫瘍です。
癌は医学的に外胚葉に出来た悪性腫瘍の事なのでリンパ腫はがんと同じです。
リンパなので腺癌ですね。

sonicvgcさん

2016/3/218:15:48

脳のがんみたいなもの
出来どころが悪いと治療不可