ここから本文です

うちの主人は1週間連続カレーでも怒りません。優秀ですか?

yasaioousama9388さん

2016/3/307:10:13

うちの主人は1週間連続カレーでも怒りません。優秀ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,388
回答数:
67

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/521:04:19

内心は呆れてますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/66件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vivid_660さん

2016/3/801:21:27

優秀ですね
8日目にマジ切れして、フライパンで顔面を殴られる姿が見えますけど

2016/3/801:00:13

www可哀想だからやめなさいな。

mana101109さん

2016/3/719:38:23

文句の付けようのない旦那さんですね……そんな優秀な旦那さんに、いろいろな料理を作ってあげたいと思いませんか??

char_bieさん

2016/3/719:31:00

旦那さんが、“インド人”なんてオチはないでしょうね?

(−_−;)

gdbtyperar_8410さん

リクエストマッチ

2016/3/609:10:12

貴女に諦めてるのでしょう。