ここから本文です

安倍晋三の姑息な選挙対策に騙されてはいけませんよ。 辺野古埋め立て一時停止...

nipponkokuminmeosamaseさん

2016/3/416:09:59

安倍晋三の姑息な選挙対策に騙されてはいけませんよ。

辺野古埋め立て一時停止も消費税増税先送りもすべて憲法改悪を目的とした選挙対策にすぎませんから。 選挙が終わればまた発狂だよ。

(*^o^*)

補足もう安倍の手口は解ったでしょう。

前回の大儀なき消費税先送り解散総選挙後の豹変ぶりを忘れちゃいけませんね。
(*^o^*)

閲覧数:
435
回答数:
29
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikahe_0603さん

2016/3/416:48:48

選挙が終われば発狂の安倍ちゃんとかけまして~日蓮主義者?と解く!

そのココロは?・・・発狂位置右(八紘一宇)でしょう~U^ェ^U//

そう言えばセクシーナイトずん子ちゃんは何処に逝ったのでしょ(ToT)/

質問した人からのコメント

2016/3/10 20:21:45

成功 ww
発狂位置右。
(*^o^*)

まちがいありません。
南無安倍堕仏~
(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkaibw69228さん

2016/3/812:55:56

日本政府を支持する。

2016.3.7 12:30
【辺野古和解】
政府、きょう是正指示へ 沖縄知事の承認取り消しで
http://www.sankei.com/politics/news/160307/plt1603070018-n1.html

政府は7日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設をめぐる代執行訴訟の和解に関し、名護市辺野古沿岸部の埋め立て承認を取り消した沖縄県の翁長雄志知事の処分に対する地方自治法に基づく是正を同日中に行う方針を固めた。石井啓一国土交通相が指示する。

菅義偉官房長官が同日午前の記者会見で明らかにした。これに先立ち、防衛省沖縄防衛局長が石井氏に対し、昨年10月に行った審査請求などを取り下げる文書を提出する。

一方、和解に対する米国政府の反応について、菅氏は「日本政府が熟慮の末に今回の決定を行ったことを理解している」と説明した。その上で「米国とは日頃から緊密に連携している。さまざまな事態を報告しながら進めていきたい」と述べ、日米が連携して辺野古移設を進める考えを改めて強調した。

2016.3.7 23:16
【辺野古和解】
国が沖縄に取り消し処分の是正指示 中谷防衛相は米次官補と会談
http://www.sankei.com/politics/news/160307/plt1603070046-n1.html

米軍普天間飛行場の移設が計画されている辺野古沿岸部=2015年10月、沖縄県名護市

石井啓一国土交通相は7日、地方自治法に基づき、沖縄県の翁(お)長(なが)雄(たけ)志(し)知事に対し、米軍普天間飛行場(同県宜(ぎ)野(の)湾(わん)市)の移設をめぐる名護市辺野古の埋め立て承認を取り消した処分を是正するよう指示した。4日に成立した代執行訴訟の和解条項に沿った手続きの一環で、沖縄県側はこれを不服として近く第三者機関「国地方係争処理委員会」に審査を申し出る方針。

菅義偉(すがよしひで)官房長官は7日の記者会見で「是正指示は裁判所の和解勧告に従って出した。沖縄県とは和解条項に基づいて話し合いをしていく。事務、政務レベルで行っていきたい」と述べた。沖縄県側は直接協議を経ずに政府が是正指示を行ったことに反発。翁長氏は県庁で記者団に対し「大変残念な気持ちだ」と述べたが、菅氏は「そういうことを含んだ上で沖縄県が和解したいということだった」と強調した。

是正指示は文書を郵送した。沖縄県は不服であれば、文書到着の翌日から休日を除き5日以内に国地方係争処理委員会に審査を申し出る。

和解条項によると、政府と沖縄県はそれぞれ提起した訴訟を取り下げ、政府は埋め立て工事を中断し、辺野古の埋め立て承認を取り消した翁長氏の処分について是正を指示する。

その上で、沖縄県は改めて申し出る国地方係争処理委員会の審査を経た後に、国を相手取った訴訟を新たに起こすことになるが、判決確定後は政府と県は判決に沿った手続きを取ることを確約している。この間、両者は円満解決に向けた協議を実施する。

中谷元(げん)防衛相は7日夕、来日中のシアー米国防次官補(アジア・太平洋安全保障問題担当)と防衛省で会談し、辺野古への移設が唯一の選択肢になるとの認識で一致した。

2016/3/623:00:13

それ、誰に言ってんの?

あなたの民族同胞へのメッセージ?(笑)(笑)

mop2365さん

2016/3/622:57:52

安倍は万が一、憲法改正が成ったら、社会主義政策に転換するぞ、たぶん・・・w

安倍はマイナンバー制度と連動させて、預金通帳の残高や

富裕層の金融資産や不動産への資産課税を視野に入れている

先日の正規社員と非正規社員の格差縮小もそうだ(まあこれは選挙対策もあるんだろうけど)

これらはすべて、富裕層の利益に課税するんじゃなく、利益を生み出す資産に課税するもので、社会主義政策だ

アベノミクスは憲法改正に対する撒き餌で、9条が改憲できたら安倍はすぐさまアベノミクスから社会主義政策に転換すると思うぜ

2016/3/621:55:37

内閣総理大臣を呼び捨てにするのおかしくないですか??
不愉快。

2016/3/616:02:11

それを国民も望んでたのですよ。
辺野古和解話題はちょうどよい国民のガス抜きになります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。