ここから本文です

日本と韓国がガチで戦争した場合、日本に残るものといえば、 ★★★★★★★★★★★★★★★★★...

lscom2015さん

2016/3/513:12:21

日本と韓国がガチで戦争した場合、日本に残るものといえば、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
韓 国 へ の 莫 大 な 支 払 い の 義 務

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

だけですよね?

補足とりあえず今までの借金を返してからモノを言え。
話はそれからだよ。日本人諸君。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
80,832
回答数:
282

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_4835さん

2016/3/1211:24:54

日本と韓国がガチで戦争した場合、日本に残るもの・・・



ゴキブリを踏みつぶした後の、足の裏に残る気持ち悪さ・・・くらいかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/281件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hawk_snow777さん

2016/3/1211:28:26

もっと脳みそ使って質問しないと、友達できないぞ!

役立たずの引きこもりチョンニート!!

otaru0823さん

2016/3/1211:19:59

皆さん、そんなにみんなして韓国人を虐めたらかわいそうですよ。賢い日本人は馬鹿は相手にしないものです。

p42274678さん

2016/3/1210:41:09

まあ、そうですね
韓国では被害を与えられた方が
与えた方に謝罪と賠償するんですよね?

amano_murakumo2さん

リクエストマッチ

2016/3/1208:43:38

今日もいましたかぁ・・・人種差別主義さん・・・

莫大な支払い義務?・・・韓国全土を焦土としてしまったので、戦勝国の日本は国連決議で補償を余儀なくされたというストーリーですか?
あぁ、米軍基地は残しておきますけどね。(笑)

でも、韓国ってお友達少ないからあんまり期待しないでね?
欧州各国は韓国って大嫌いなんですって!!
国交も不要だし、観光にも来てほしくないって!!
あと、火事場で北からやられた分は、同朋同士で決着してくださいね?

借金??・・・証文はあるのかなぁ・・・記憶にないから踏み倒し!(笑)
事実もないから無視!
隣家の庭の柿は、取れる所にあっても自分のではないのですよ??

ガチで韓国と戦争した場合、日本に残るものは
① 国際社会からの賞賛:害虫駆除の功績
② 韓国からの賠償戦費・・・まぁ足りませんけど、ここは負けときます。

こんなとこですか。

sasuke50sukeさん

2016/3/1208:17:07

何があったか知らないけど、
普段いじめられてるの?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。