ここから本文です

「北海道」と言ったら、皆さんは何が思い浮かびますか?

avispa_powerさん

2016/3/518:00:50

「北海道」と言ったら、皆さんは何が思い浮かびますか?

閲覧数:
8,736
回答数:
400

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/810:59:59

「広い大地と自然」「美味しい食べ物」の印象が強いですね。

ウニ、イクラ、カニ、牡蠣、ジンギスカン、味噌ラーメン、ジャガイモ、牛乳、パッと浮かんだだけでもこれだけありました。

北海道は春夏秋冬、食材の宝庫ですね。

質問した人からのコメント

2016/3/11 12:59:00

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/399件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1112:55:30

自然溢れる「北の大地」ですね。

junky0704さん

2016/3/1112:44:43

チンピラヤクザもどき、車いじりあほ丸出し、デブ金髪女、

2016/3/1112:32:46

牛とか、カニとか!!!

2016/3/1112:28:02

新婚旅行で訪れた、思い出の地です(^o^)♪

mameokaasannさん

2016/3/1110:42:09

北の国から・・・・・

ですね。