ここから本文です

恋愛についてアドバイスをください。廊下を歩いていたら、好きな女子が反対方向か...

hibikikoyama2001さん

2016/3/922:23:36

恋愛についてアドバイスをください。廊下を歩いていたら、好きな女子が反対方向から友達と一緒に歩いてきました。ぶつかりそうになったので、好きな女子が体を半身状態にして交差しました。

嫌われているのかなあと思っていました。その後、給食の時間、エプロンを着けながら、給食の盛り付け方のサンプルを見ていると、好きな女子が自分の真横に立ち、サンプルを見ていました。マスクを着けていたので自分とは分からなかったと思いますが、これはどういうことでしょうか。

閲覧数:
2,094
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1223:07:31

たまたまだと思います。
まだ、何も始まってませんよ。
だけど、それは、あなた次第かなぁ~

あなたが、その時にドキッとしたり、ずっと頭から離れられないのであれば、いきなり恋人からではなく、まずは、声をかけて友達から始めてみては?

頑張って!

質問した人からのコメント

2016/3/15 22:12:02

仲良くなれるように頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1123:48:47

自分も最近そんな経験あるけど、向こうも意識があるから避けると思います。
ちなみにLINEとかメールはしていますか?
してないならまずは聞くことが一番だと思います!

boy_2004218さん

2016/3/1122:54:40

頑張って思いを伝えてみなさい。
振られたら、振られたでいいよ。
振られても、かっこ悪くないから。
みんなに言われたら、「そういう風にいうお前らがもっとかっこ悪い!」と言ってみたら?
私はまだ初恋をしていないけど、頑張って!

luv4u_thcさん

2016/3/1115:20:54

女の子のことを意識していることを気付かれていて、女の子もあなたを意識している。

2人で同じものを見るとゆうのは、高度な共感のサイン。

女の子もあなたに好意があるもしくは心を開いていると思います。

donki2310さん

2016/3/1021:05:51

考えすぎだと思いますよ。
ぶつかりそうになったら普通は避けようとしますし。大丈夫です!
がんばってください!!

lypo6_mさん

2016/3/1007:36:02

わたしは意識してる人と廊下ですれ違うとき(ぶつかりそうなとき)無駄に避けてしまいます。でも嫌いではなくむしろ好きです。
なんでかは自分でも分からないけどさけてしまってます笑
だからたぶん嫌いではないと思いますよ~
その人が質問者さんを好きかは分からないけど少なくても嫌いとかはないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。