ここから本文です

ゴミ出しは男の仕事ですか?

gnui_oo_iiyyさん

2016/3/1107:33:21

ゴミ出しは男の仕事ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,871
回答数:
95

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ritu_1143さん

2016/3/1716:43:20

ゴミを出すだけなら、仕事とも言えない簡単すぎる作業では?
そんな簡単なことを男の仕事なんて言えませんよ。子供の役目です。

仕分けなども含めるなら仕事になるかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/94件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iteza1016さん

2016/3/1717:56:30

私は一度もゴミだしをしてもらった事がありません。
結婚して20年一度も…
近所でもそんな光景は見ますが、私は嫌です。
人それぞれですから…
ちなみにうちは共働き
です。

jirohamu1958さん

2016/3/1705:29:32

出せる人が出せばいい事です。

xxxa0axxxさん

2016/3/1600:06:54

そうとは思いませんが家では主人がゴミ出しはしてくれてます。頼んでは無いけど、ずっとですね。

kirakosarinさん

2016/3/1521:42:15

そんなことはないけど、
女は家事をしているので
それくらいはしてあげた
方かいいと思います。

xnrwj723sさん

2016/3/1521:36:14

そんなことはナイです。家事分担して、たまたま男性が捨てる場面を多く見てるのでは?と思います。