ここから本文です

食事中許せない行為は何ですか?

d345f512g665さん

2016/3/1110:13:59

食事中許せない行為は何ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,582
回答数:
125

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jirohamu1958さん

2016/3/1805:31:33

幾つか有ります。

①クチャクチャ音を立てて食べる。

②食事中に煙草を吸う

③大声で会話する。

この3点です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/124件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sneirintさん

2016/3/1809:00:28

スプーンですくって臭いをかぐ人。

感じ悪い。

yukiixpさん

リクエストマッチ

2016/3/1510:18:15

くちゃくちゃ食べる人と
噛む力が強くて歯の音がする人と
お箸の持ち方悪い人と
つつく人。

okutetsu0128さん

2016/3/1508:07:45

口に食べ物が入ってるときに口を隠さず喋ったり、口を開けながら食べること

y_misaki416さん

2016/3/1506:57:28

クチャクチャ言わせる人
耳障りでその場から去りたくなる
あと米つぶ残す

この二つは許せないかな

sakuranigeさん

2016/3/1505:49:24

食べる時にクチャクチャ音がするとイライラします。