ここから本文です

あなたが死ぬ時の死因は何だと思いますか?

jituyukimoti14さん

2016/3/1500:03:31

あなたが死ぬ時の死因は何だと思いますか?

死因,膣痙攣,あなた,自殺,大腸がん,喘息,肝硬変

閲覧数:
2,363
回答数:
74

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fugamonted5さん

2016/3/1500:27:05

うちは血管詰まる系でみんな逝ってるからなぁ。心筋梗塞か脳梗塞か…ならないように気をつけてはいるけども。

質問した人からのコメント

2016/3/21 08:30:46

回答ありがとうございます!

気をつけましょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/73件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agemono99さん

2016/3/2010:13:13

唐揚げ食べ過ぎて、大腸ガン。

eyre525185さん

2016/3/2006:59:44

父親が旅に出て行方知れずになったので、多分僕もそうなるかなー

ohas1147315さん

2016/3/1900:54:20

その他 他殺される 嫌だわー。

mylimitbrokeさん

2016/3/1900:20:02

自殺か老衰かな
もしくは重病

2016/3/1821:00:54

肺炎。親が吸ってた煙草の煙をめっちゃ吸ってた時期あったから。