ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐のメンバーの身長と体重ってどのくらいですか?松潤の身長が173cmで相葉ちゃんの...

always_in_the_smile0905さん

嵐のメンバーの身長と体重ってどのくらいですか?松潤の身長が173cmで相葉ちゃんの身長が176cmと聞いたんですけど、もっと身長差があるように思うんですが…。

  • 質問日時:
    2008/4/2 10:34:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/4/7 22:51:34
  • 閲覧数:
    80,846
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

orenzi7890さん

松潤が173cmで相葉ちゃんが178cmです。
ちなみに相葉ちゃんの今年の目標は「男は25歳までは伸びるらしいから、
最後のあがきで180cmまで伸びてやる!!」だそうですよ。

一応参考のために、メンバー全員の身長と体重を載せておきますネ。

リーダー..167cm,55kgぐらい
ニノ..168cm,52kgぐらい
相葉ちゃん..178cm,55kgぐらい
櫻井クン..171cm,54kgぐらい
松潤..173cm,57kgぐらい
(↑テレビ番組で60kgぐらいだと本人が言っていました)

質問した人からのお礼

  • 教えてくれてありがとうございます。みんな細いですよね。
  • コメント日時:2008/4/7 22:51:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

happiness_momojunさん

上の方↑それどこの情報でしょうか?

どう見ても、松本君と二宮君の身長が同じとは思えないんですけど…。
かなり背の差ありますよ。それに櫻井君より松本君のが大きいですよ。

質問の答えですが、よくプロフィールに書いてあるのは、
松本君→173㎝
相葉君→176㎝

ですが、こういう情報って結構古くて、デビュー当時のプロフィール載せてたりしますよね。
なので松本君は173㎝ぐらいあるように見えるので、相葉君の背が伸びたのだと思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/2 13:59:08

whitedog1071さん

大野智
身長 167cm
体重 53kg

桜井翔
身長 169cm
体重 55kg

相葉雅紀
身長 173cm~175cm?
体重 53kg

松本潤
身長 168cm
体重 49kg

二宮和也
身長 168cm
体重 50kg