ここから本文です

タイトルに「&(and)、~と~」がある曲を教えて下さい。 ・洋楽及び邦楽等ジャ...

torinikumasterさん

2016/3/1506:53:41

タイトルに「&(and)、~と~」がある曲を教えて下さい。

・洋楽及び邦楽等ジャンル問わず 、一曲でお願いします。

例 : Ace of Base - Young And Proud
https://www.youtube.com/watch?v=OnI1p5KoaQ4

※BAは必ず選びます。あと短縮形N(n)でも可とします。

補足以下、お気に入りです。

Akeboshi「Night and Day」
部屋とワイシャツと私
シド and boyfriend
body&soul/SPEED
Wiz Khalifa ft. Snoop Dogg - Young Wild and Free
Ed SheeranでUNI
slipknot/wait and bleed
相対性理論『YOU & IDOL』
AK-69 And I love you so
浜崎あゆみ - Boys&Girls
いきものがかりラブとピース
beast and the harlot - avenged sevenfold
川田まみのwind and wander
Jason Mraz - You and I both
LISAでnow and future
Selena Gomez - Me & The Rhythm
きのこ帝国 - 春と修羅
Carpenters - Rainy Days And Mondays
Prefab Sprout - Cars and Girls
3MC'S & 1DJ / BEASTIE BOYS
John Mellencamp - Jack & Diane
J.D. Souther ft. Phil Everly - White Rhythm And Blues
And Your Bird Can Sing - The Jam

今回もたくさんのご回答をいただき、ありがとうございます。
何名かの方から久しぶりにお会いできたこともありまして嬉
しかったです。また今後ともよろしくお願いします。

閲覧数:
4,936
回答数:
166
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1701:00:18

了解しました。


ももちひろこ/and I…
MASH / 太陽とカーテン

  • 質問者

    torinikumasterさん

    2016/03/1821:55:58

    温もりと繊細さを
    兼ね備えたいいバ
    ラードだと感じま
    した!(一曲目です。)

質問した人からのコメント

2016/3/22 21:37:27

BA:ももちひろこ/and I…
色々迷った結果、こちらが印象的だったのでBAに
しました。ただ曲は一つに絞ってほしかったですがw。

MVP:WALK THE MOON - Shut Up and Dance
比較的新しい曲なのにMVとも80年代のような
雰囲気があってカッコ良かったです。

RA:Missy Elliott - On And On
曲よりも効果音にクギ付けになりました(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/165件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_sakai_1213さん

2016/3/2201:01:57

2016/3/2118:11:01

ez_rider_77さん

2016/3/2114:03:00

既出でしたら、すみません。
Def Leppard(デフ・レパード)の
When Love And Hate Collide
(ラブアンドヘイト)

yuinappily1dさん

2016/3/1918:18:41

You & I -ONE DIRECTION-

soko_kashikoさん

2016/3/1904:40:16

B'zの『YOU&I』

シングル「ねがい」のカップリング曲ですが、ファンの中では人気のある曲。
ライブでもよく歌われてます。
B’zはカップリング曲が名作揃いと言われてたほど。