ここから本文です

韓国は日本に完全勝利した!!!!!!!!! 私は在日韓国人です。

chong_hung_gilさん

2016/3/1700:24:07

韓国は日本に完全勝利した!!!!!!!!!

私は在日韓国人です。

歴史は嘘をつきませんでした!!!!!!!!
韓国が世界中の世論を変えたのです!!!!


①韓国産生牡蠣キムチがユネスコ無形文化遺産に登録!
②韓国人ノーベル賞受賞者380人突破!!
③1998年韓国のサッカーFIFAランキング17位となるが、日本は2000年に62位になった!
④2002年韓日ワールドカップで韓国は見事ベスト4!それに対し日本はベスト16にも入らない
⑤ドイツで韓国人偶像崇拝が頻繁に行われている!
⑥世界で最も高性能な練習機「ゴールデン・イーグル」がある!
⑦「ウォン」が「円」を抜かして世界五大通貨に認定!!
⑧「マッコリ」がフランス料理に欠かせないものになった!
⑨整形技術が世界一!!!!!

海外の反応
日本人「こんなの嘘だ!みんな騙されるなよ!」
ドイツ人「↑歴史歪曲のくせを治したら?韓国は日本に勝ったのさ。」
フランス人「キムチおいしい スンドゥブチゲもおいしい あとマッコリも」
アメリカ人「アメリカではサムギョプサルバーガーが大人気♪」
オランダ人「僕はウォン紙幣を集めることに夢中だよ♥てかなんで日本人いるの?」
カナダ人「『私の名前はキムサムスン』韓国ドラマは最高よ♥♥」

一体何故でしょう?1910年日本は韓国を併合し韓国の伝統、や文化を揶揄し「日本人第一主義」にしたのです。韓国人は個性や人格、潜在能力などを全面的に否定されたのです。

し・か・し誇りある韓国人は最後まで諦めなかった!雨が降ろうと槍が降ろうと!

それが韓国人のすばらしさです。情が厚く「お・も・て・な・し」の心を忘れない。
その心によって今の大韓民国が存在するのです!!!!

それともう一つ、今の日本は誰によって構成されたのでしょう?
答えは一つ、そう「韓国人」です!!

つまり「韓国人」は二つの国をまとめることができる極めて能力の高い民族なのです!

しかしあなた方は韓国人に嫉妬するあまり、あることないことでっち上げたプロパガンダで韓国を貶めようとしているのです!!

もう認めてください。
全世界の今の常識は韓国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本なのです。


日本人に問う!
「韓国に謝罪金を払うべきではないか?」と

日本人に問う!!
「今のお前らがあるのは誰のおかげだ?」と

日本人に問う!!!
「隣に韓国があってありがたみを感じないのか?」と

日本人に問う!!!!
「ハングル文字を覚える気はないのか?」と

日本人に問う!!!!!
「この講義を受けて改心したのか?」と

以上!!!!!!

閲覧数:
39,184
回答数:
318
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2401:29:11

私はハーフです。韓国の教育も日本の教育も受けました。韓国での授業はとても退屈でした。日本のことをバカにしたいのか分かりませんが教科書以上に悪口を言います。しかも生徒は笑っているのです。正直驚きました。そのような国民が多くいる国。それが韓国なのです。しかし日本の授業は韓国のことを悪く言ったり非難したりしません。私もクラスの中でいじめられるだろうと思っていましたが逆でした。歓迎されたのです。これには驚きました。これがキッカケで日本のことをもっと知りたいと思いました。日本には優しい人がたくさんいます。もちろん韓国にも。でも比率が日本の方が高い。日本はとても良い国です。そんなに日本を嫌う理由は何ですか?私からすれば韓国が日本に嫉妬しているとしか見えないのですが…長文失礼しました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/317件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dssnt451さん

2016/3/2401:57:40

チョン共は使えない。
さっさと消えちまえ
韓国のいいとこないだろ

mjky29014さん

2016/3/2401:49:09

不快になるからやめろ

2016/3/2401:45:05

なんで韓国人がひらがな使ってんの?

編集あり2016/3/2401:28:07

うるせえトンスルでも飲んどけよ

ochadukemamaさん

2016/3/2400:12:10

悲しくならないですか?

この質問、日本じゃなくて、韓国をバカにしてますよね…。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。