ここから本文です

これって有りですか?

komakiyukiyukiさん

2016/3/1807:35:25

これって有りですか?

お好み焼き,炭水化物,ビタミンC,春菊,じゃっかんたんぱく質,たくあん,米食

閲覧数:
3,968
回答数:
124

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naga3100さん

2016/3/1822:41:54

関東人なんで、
ありえないと思ってしまいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/123件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miko5043ktさん

2016/3/2521:42:23

ご飯は要りません。。。

y65e4f3gw12さん

2016/3/2420:13:36

ないです

むしろ ご飯+味噌汁+お漬物=十分

2016/3/2417:01:13

個人的には好きです~食べたい~
しかし入っている主な栄養を考えると

ご飯→炭水化物
お好み焼き→ほぼ炭水化物キャベツにちょっとビタミンシー。具は、たんぱく質

味噌汁→ワカメはミネラル、味噌にじゃっかんたんぱく質。

たくあん→ビタミンシー、

総合すると、塩分高めで、炭水化物が多く、緑黄色野菜を接種しておらず、たんぱく質も少な目なメニューになっています。

葉っぱ採るといいですよ~ほうれん草とか、しゅんぎく
小松菜など。

2016/3/2213:18:24

まぁ、ありだと思いますけどね

2016/3/2210:39:09

ありです。
味噌汁は出ませんでしたが、近畿でない私の家でも普通でした。