ここから本文です

【第10回】★乃木坂46推しメン人気ランキング あなたの好きなメンバーを1位~...

car_pro_tectionさん

2016/3/1903:47:16

【第10回】★乃木坂46推しメン人気ランキング

あなたの好きなメンバーを1位~5位まで投票してください。

1位=10P
2位=9P
3位=8P
4位=7P
5位=6P

でポイント加算して行きます。

詳しくはこちらをご覧ください
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n377296
必ずお読みください、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------

フルネーム,正式漢字で回答して下さい
(例)
生田絵梨花
斉藤優里
斎藤ちはる
齋藤飛鳥
山﨑怜奈

頭に『 1位 』や『 ① 』や『 1- 』など順位の数字は付けないで下さい。
末尾に『点』や『丸』や『ちゃん』も付けないでください。
『半角スペース』と『全角スペース』と『さん』はOKとします。
行間は開けないで下さい。

エクセルにコピー&ペーストしてピポットテーブル集計します。
正確性と作業の簡略化のためです、
ご協力お願いします。

守って頂けない場合は集計されません。
私のほうで誤字などの修正も致しません。

投票期限は1週間です。

何卒宜しくお願い致します
m(_ _)m


【第9回までの合計結果】

_1位 669P 西野七瀬
_2位 664P 伊藤万理華
_3位 618P 生田絵梨花
_4位 603P 橋本奈々未
_5位 595P 中元日芽香
_6位 555P 齋藤飛鳥
_7位 554P 井上小百合
_8位 549P 桜井玲香
_9位 547P 秋元真夏
10位 540P 深川麻衣
11位 526P 星野みなみ
12位 520P 白石麻衣
13位 509P 伊藤純奈
14位 496P 北野日奈子
15位 465P 佐々木琴子
16位 464P 松村沙友理
17位 463P 若月佑美
18位 460P 渡辺みり愛
19位 456P 高山一実
20位 439P 生駒里奈
21位 426P 和田まあや
22位 420P 衛藤美彩
23位 413P 川村真洋
24位 404P 堀未央奈
25位 364P 斉藤優里
26位 358P 永島聖羅
27位 356P 樋口日奈
28位 352P 能條愛未
29位 347P 中田花奈
30位 340P 新内眞衣
31位 336P 相楽伊織
32位 332P 川後陽菜
33位 331P 伊藤かりん
34位 325P 斎藤ちはる
35位 322P 寺田蘭世
36位 320P 山﨑怜奈
37位 311P 鈴木絢音


以上の結果となりました。

http://i.imgur.com/0SXrr1u.jpg

【最多投票回数メンバー】
衛藤 11回

【最多1推しメンバー】
白石 4回

【乃木坂46推しメン人気ランキング 結果推移】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n378715

補足みなさま回答ありがとうございます。
いろいろご意見ありがとうございます。
結果は3/26中にここで公表します。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n378715

らりんが卒業しますので(もうしたのかな?まだなのかな?)
一旦ここで区切ろうかと思います。

次回からは36名で新シーズンを始めます。
投票数はリセットいたします。
まいまいが卒業するまで毎週行います。
3/26中に開始します。

閲覧数:
1,419
回答数:
65

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2519:43:45

生田絵梨花
桜井玲香
中元日芽香
衛藤美彩
川村真洋


今回も6P投票が多そうですね
トピ主が作ったルールなんだから、ちゃんと厳守してね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2516:28:06

中元日芽香
西野七瀬
白石麻衣
秋元真夏
高山一実

この5人でお願いします。

2016/3/2511:11:16

中田花奈
樋口日奈
寺田蘭世
川後陽菜
伊藤かりん

2016/3/2509:14:51

樋口日奈
相楽伊織
新内眞衣
川後陽菜
中田花奈


お願いいたします。

2016/3/2508:46:06

齋藤飛鳥
伊藤万理華
秋元真夏
橋本奈々未
北野日奈子

zerorintyoさん

2016/3/2503:58:20

齋藤飛鳥
西野七瀬
堀未央奈
生田絵梨花
能條愛未


メンバー全員好きでめっちゃ悩みました。みんないいですよね