ここから本文です

《長崎県》といったら何が浮かびますか?

rhgoirhoioioerhorhさん

2016/3/2206:34:12

《長崎県》といったら何が浮かびますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,245
回答数:
191

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2503:57:24

この事件を連想します。

■長崎市立江平中学校の相良澄友校長の違法DLと児童ポルノ所持
http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/03/23_01/

長崎県の長崎市立江平中学校の相良澄友校長が、
ファイル共有ソフトの使用によって個人情報を流出させたと、
新聞社やテレビ局が一斉に報じた…

読売新聞だけが「わいせつ画像も含まれていた」と書いた…

校長にはロリコン趣味があったのだろうか、
「最近使用したファイル」には、児童ポルノに該当する作品が多く含まれていた。
「小学生オマンコアップ」、「ただいま中学生をハメ撮りレイプ中」といった
小中学生関連の児童ポルノ作品を、中学校の校長が所持していたのだ。

…江平中学校に取材を申し込んだ。
校長が所持していた内容については調査中で、中身の詳細を
確認できていないとのこと。今後の対応に関しても、現在検討しているところだという。

上記の取材に先立ち、当サイトでは街頭アンケートを実施した。
「校長がロリコンと分かっていたら、子供をその学校へ通わせますか」
と尋ねたところ、20人中18人が「通わせない」と明言…

この校長が教育者として適任でなかったことは、誰の目にも明らかだ。


関連サイト
■中学校校長がロリコン画像を大量所持か / 性的画像と一緒に学校資料も
http://rocketnews24.com/?p=28018

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/190件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2714:56:30

長崎県の茂木港にはハングルの文字のゴミや水死体が浮かび上がったりします

baragaki11さん

2016/3/2711:49:23

雨。あとハウステンボスです。

tradexelさん

2016/3/2703:33:52

ハウステンボス

BA出す時は、回答結果を集計してまとめてくれるとありがたいです。

yuto2732さん

2016/3/2623:56:27

やっぱりちゃんぽんですかね

2016/3/2622:43:29

福山雅治・・・
これが一番に浮かびました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。