ここから本文です

【浅田真央】さんと【本田真凜】さん どっちがカワイイと思う?

hideo_0912さん

2016/3/2211:07:32

【浅田真央】さんと【本田真凜】さん

どっちがカワイイと思う?

補足浅田さんが14歳のときと比較してご回答をお願いします!

閲覧数:
16,658
回答数:
105
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyabuttari2さん

2016/3/2218:40:43

圧倒的に真凛さんですね。
10代の男の子に聞いたら真凛さんの前では真央さんは振り向きもされないでしょうね。

圧倒的に真凛さんですね。
10代の男の子に聞いたら真凛さんの前では真央さんは振り向きもされないでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/3/28 23:00:58

成功 皆さん、さまざまなご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/104件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_piromi99さん

2016/3/2719:08:31

14才の頃の真央選手のほうが可愛いかったです。

真凜選手の目がダ○○症の子のように見えます。

sassa1539さん

2016/3/2717:00:00

14才くらいの真央ちゃんは天使か妖精ってくらい可愛らしかったですね。
人生における美しさのピークっていうくらいに。先が楽しみでした。
成長してちょっとだけ落ちちゃったけど、まあそこはお化粧でカバーできますし、十分美しいと思います。

真凛ちゃんはいまのところ上手く成長しましたね。
望結ちゃんが子役ブームで注目され始めた頃はそんなに可愛くもなくて、
可愛い妹が子役、才能のある姉ちゃんがフィギュアスケーター。バランス取れてるなと思いました。成長してからは小さかった頃の眼間距離の広さが気にならなくなり、お化粧映えもするので美少女になったと思います。

結論として14歳の時点ではノーメイクなら真央ちゃん。
メイク有なら互角です。

2016/3/2705:52:49

基本どちらも可愛いですね。
先ず、二人とも身体と顔の大きさのバランスがよく・手足も長い、要するに身体のバランスがいいです。
たぶん、背丈も同じくらいでしょう。

【浅田真央】さんは皆さんがおっしゃってるように、まさに天真爛漫・無邪気・あどけないという感じです。明るくどの年代層からも万遍なく好感が持たれ応援されそうな感じです。女性にも嫌味を感じさせない雰囲気もありますね。ただ、気持ちの切り替えが上手でないような所が性格として弱点かなという風に思います。

【本田真凜】さんは無邪気なところもあるけれども、インタビューの受け応えなどを見ていると落ち着きというか冷静さも感じます。それと、お化粧をすると綺麗だなあという雰囲気に変わりますね。と同時に、媚びることはしないが上手に自分を魅せることを知っているという気がします。特に男性に人気が出そうです。
しかも、友達づくりが特技ということもあって、同性の友達とも上手くやっていける術を持っているようです。五人兄弟で二女だけれども下に一緒にスケートを習っている二人の妹さんといる時間が長いせいかお姉さん的な面倒見のいいリーダー的な資質もあると感じます。

というようなことを簡単にすると、【浅田真央】さんは、天真爛漫な可憐さを持ち合わせた選手。【本田真凜】さんは、年相応だけども今後粋で綺麗な女性になっていくだろうなという要素をもった選手。そんな感じで、二人とも可愛いけれど可愛さの内容が違いように思います。

2016/3/2615:56:06

(* ^ー゜)ノ

どちらも華麗に舞えると
思います

浅田選手に①票お願いします

☆小夜子

bunithi3312さん

2016/3/2608:23:04

私的には本田真凜の方がかわいいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。